2012年09月17日

比嘉真優子/書

ちょっと前になりますが、ネーネーズのCDのタイトルをいつも書いてくださっている“増川白陽”さんの個展へ行ってきました☆


白陽さんが個展をされる度にお邪魔してますが、毎回毎回、感動しますッ!!!


今回一番気に入ったのは、『月』
比嘉真優子/書



月に守られてるような気がしますね♪
なんだか“月ぬ美しゃ”歌いたくなります(笑)


それからこの、『音』
比嘉真優子/書


爽やかな感じで、私は“遠くから”が浮かびます。


躍動感のある『動』
比嘉真優子/書



なんか、チムワサワサーしますね(笑)



私はなぜか光美姉を思い出す『美』
比嘉真優子/書



たぶん、前に赤い服を着てきたのと、名前の“美”(笑)



『結』
比嘉真優子/書



なんか結婚を連想させますね☆
私の場合、妄想ですかね(笑



『栄光』
比嘉真優子/書



ちょうどオリンピックが終わってすぐだったので、なんか興奮しました(笑)



私の弟の名前、『翔』
比嘉真優子/書

弟を思い出しますが、なんだか朝日に向かって翔んでいくような、神々しさがありますね♪



そしてなんと言っても、、、、





平和の琉歌の歌詞です☆
比嘉真優子/書
力強さを感じます!!!





毎回、『字って、書き方次第でこんなに表現できるんだなぁ~』と思います(*^^*)

なんか、歌と似てるなぁーと感じました!!!
歌も、表情や歌い方次第で悲しく聞こえたり、楽しく聞こえたり……

芸術って難しいです。



でも、白陽さんの書を見ていると、なんだかパワーが湧いてくる気がするので、いつも白陽さんからいただいた『のびのび』という字を見て、ステージに立ってます☆



白陽さん、いつもありがとうございます!!!!

比嘉真優子/書




同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 20:23 │比嘉真優子