2012年09月12日

仲本真紀/座右の銘

「思い立ったが吉日」

私の好きな言葉です☆
思い立ったら、あれこれ考えずすぐに行動にうつすこと(^O^)
ダイエットや、チャレンジしてみたい事、勉強や家の大掃除・・・

やろうと思っていてもなかなか実行できない時ってありますよね(>_<)
そんな時この言葉を思い出します☆

みなさんの座右の銘はなんですか?

私は、アニメのキャラクターの名言も大好きです(^o^)
何度支えられてきた事か・・・
たっっっくさんあるんですが、
落ち込んでしまうような壁にぶつかった時に思い出す名言が・・・(^O^)

「絶対大丈夫だよ。なんとかなるよ。絶対に!!」

ある少女漫画の主人公の言葉です☆

お気に入りの野球漫画やONE PIECE、ジブリがいっぱいコレクション・・・
心うつ名言がたくさんあります★☆

その好きな言葉を口に出して言うだけで気持ちが、前向きに前向きにとなり自然と落ち込んでた事なんて忘れてしまいます。(^O^)
言葉の力って凄いです☆*:.。. o(≧▽≦)o

皆さんも、昔見ていたドラマやアニメ、漫画・・・思い返してみて下さい(o^^o)素敵な名言がいっぱいあると思います☆
きっと、その言葉は今じゃなくても、これからの自分の支えになりますよ☆



同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 15:48 │仲本真紀