2012年03月02日

比嘉真優子/ゆず♪

近頃、柚子が好きな私☆(笑)

元々大好きだったんですが、先日お仕事で愛媛県に伺ったとき、松山空港で柚子グッズがたくさんあって(愛媛の名産ではなく、高知の名産だそう…(笑))、そっから今、マイブームですッ!!!

中でも、柚子こしょうが大好き(*^^*)

あの独特の風味と、程よいピリッと感が、たまりません!!!
意外と何でも合うんですよね☆

お菓子などでも柚子こしょう味があれば、買ってしまいます(笑)


そして、柚子と言えば、やっぱりあの香り♪♪

私は、普段から部屋の芳香剤は柑橘系にしてるんですが、なかなか柚子というのはなくて、どうにか日常に柚子の香りを取り入れたいなぁ~と思っていた矢先ッ!!!

見つけました!!!
柚子の石鹸!!!
比嘉真優子/ゆず♪
いい香りで即買いしたんですが、よくよく見たら“数量限定”と書いてあったので、3袋も買っちゃいました(笑)(笑)

しばらく石鹸はいりません(笑)


でも、本当の本当は…柚子こしょうの香りが欲しいです!!!(笑)

芳香剤とかないかなぁ~(笑)




同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 17:14 │比嘉真優子