2011年11月01日

仲本真紀/RUN☆PART2

私の大好きな季節!!
秋がやってきましたぁ~☆”
涼しい風に吹かれながら見る茜雲… はぁ。。。最高♪


秋と夕日が好きな人は寂しがりやが多いと聞きましたが…
私は、どっちも『好き』ではなく『大好き』なので…
スーパー寂しがりやなのでしょうか(^_^;)??笑''


さてさて、秋といえば…
マラソンシーズン☆”
夜道を歩いてると、ジョギングをしている方々が多くなったなぁ~♪と思う今日この頃♪
私も、マイペースを大事に頑張ってまぁす(*^o^*)★


いつも夜に走りに行くので気分転換に時間を変えて走ってみようという事で…久しぶりに早朝ランニングへ(≧∇≦)!!
朝日が昇る前にLet's!!Go-!!

私の他にも、走っている方々がいました(^O^)
ほとんどのジョガーは、すれちがう時に微笑みながら軽い会釈をしてくれます(^O^)
『お互い頑張りましょ!』みたいな気持ちが伝わってきます★
この日も3名の方が、会釈をしてくれました☆
その内の一人が、ダンディーなおじ様で、すれちがう時にハイタッチをしてくれました☆”

知らない人同士で、ただ普通にすれちがうだけなのに2秒以上顔を見合わす事もないのに、一瞬の会釈で、物凄いパワーをもらいます(-^〇^-)
この一瞬が走っていて一番嬉しい時、楽しい時です。


さぁ!!那覇マラソンの練習ができるのも残り1ヶ月!!
良い感じで筋力もついてきたのですが…筋肉がつくと…体重が増えてしまう。。。(>_<)
那覇マラソンが終わったら、その日から減量します!!笑''


あと残りの練習期間…
本番にもし完走出来なかった時に『もっと走り込んどけば、よかった~(>_<)』と…ならないように!!
後悔しないように!!笑
頑張ります(-^〇^-)


そんな弱気ではダメですよね☆完走するために頑張ります!!


約束のココアとグローブの為に!(●^▽^●)笑''





同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 16:26 │仲本真紀