2011年10月27日

仲本真紀/女子会☆”

仲本真紀/女子会☆”

私、無事に子供産みました☆ …





(笑)


嘘です(-^〇^-)


お休みの日に…私が中国武術を習ってた時の道場の友達と久しぶりに会ってきました♪
昔からお姉ちゃんのように仲良くしてくれてる先輩が、立派なママになったので…
今は看護婦さんとして働いてる私の同級生と一緒に、赤ちゃんも見にお家へ(>∀<)!!


産まれて3ヶ月の男の子☆”
仲本真紀/女子会☆”

とにかく可愛い~(*^o^*)!!
見てて飽きない…★
癒されました


この子が寝た後に…
ガールズトーク(≧∇≦)♪♪


先輩のお話は、勉強になるし…とっっっても面白い!!

先輩のお母さんも、道場に通っていた時からお世話になっていたので…
久しぶりに会って話せて良かったぁ~(●^▽^●)
手作りのパスタと、手作りのパンもご馳走になりました★”


赤ちゃんに癒されて、たくさん笑って、お腹もいっぱいになって…
心も身体も栄養満タン!!





になったところで、夜は体を鍛えにジムへ(≧∇≦)!!
最近、朝からお昼までは、がっつり遊んで、夜はジムへ行って一汗かいて…という休日の日課が物凄く充実しております♪




同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 12:14 │仲本真紀