2011年06月13日

仲本真紀/コーヒー

はぃたぃ(^o^)/
元気だけが取り柄の真紀ちゃんからのお便り!!

最近… 気分を変えようと??少しお洒落な女性になろうと??





ブラックのコーヒーを飲めるようになるために…訓練してます(笑)”

私、飲み物で一番好きな物はココアなんです(*^o^*)
スターバックスや、ドトールでもココア☆”
メニューに『ココア』と書かれていれば必ず頼みます(^O^)

仕事を終えた後に飲むココアは絶品です!!
晩酌な感覚…(笑)


ですが、最近から『ブラックのコーヒーを飲めるようになりたいな』と思い、、、
自ら進んで飲むようにしてますが… 苦い。。。(笑)
コーヒーを飲む事が出来る、てるみ姉々や、まゆちゃんに『ミルクと砂糖入れたら~??』と言われますが…私、変なところでストイックになるので、絶対に砂糖とミルクは入れずに飲んでます(笑)”
初めて飲んでみた時よりかは大分、慣れてきました♪
あともう少し!!(笑)


コーヒーを飲んでいる時に、てるみ姉々が『なぞなぞ』を言ってきました(^_^)v


『100度のコーヒーに5度のミルクを入れると…なんどになるでしょうか??』

答えは…













マイルド(>∀<)♪







同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 13:27 │仲本真紀