2011年06月06日

仲本真紀/~に似てる

突然ですが…☆”
芸能人の『~』に似てるよね!!と言われた事ありますか??

私の身近には、、、
雰囲気が元モー娘。の矢口真理さんに似てると言われる母。

見た目とオーラが『クワマン』と呼ばれている桑野信義さんに似てると言われる父。

顔がプロレスラーの小川直也さんに似てると言われる兄。

顔が平井堅さんに似てると言われるイトコのにぃにぃ。

そして…ネーネーズのメンバーは、光美ねぇねぇは今までに、井上真央さん、ベッキーさん、木の実ナナさんに似てると言われていたそうです☆

なぁぎぃが浅田真央さん、高島礼子さん。仲間由紀恵さん。

まゆちゃんが宮里 藍さん、夏川りみさん、石原さとみさんに似てると言われます(^O^)♪

…3名とも美人で綺麗な方々に似てると言われて羨ましいです!(>_<)

私はまず、似てるよねと言われるものは小さい頃から多いのですが、全部、小動物かアニメや漫画のキャラクターです(笑)
うさぎ、リス、モルモット、 ハムスター。 ハムスターは中学生の頃あだ名でもありました☆”高校の頃も『とっとこハム太郎』に似てると言われ、ついたあだ名が…『まき太郎』です☆”笑

そして知名先生に言われましたが『顔よりも口の方が大きい』という事で、リロ&スティッチのスティッチ。。。リロにも似てると言われます(^O^)笑

昔のアニメのハクション大魔王のアクビちゃんに似てるとも、よく言われます。。。笑”

でも!!(◎o◎)…
人間で綺麗な女性の人で、『似てるよね』と言われたい!!
という願望が強かったらしく…(笑)最近叶いました☆”

(注)… 怒らないで下さい。  
☆安室 奈美恵さん
☆黒木 メイサさん
☆南 沙織さん
☆安良城 紅さん
☆アヴリル ラヴィーンさん


今このネーネーズ便りを読んで下さっている皆さん!!
怒らないで下さい!!(>_<)

女性は、お化粧で変わりますので、その日の私のお化粧だと思います。。
『似てる』と言われた時は、、素直にとっっっっても嬉しいのですが、申し訳ない気持ちも…。。。
でも、自分が向上していくために、程よく自信へ繋げたいと思います☆”


最後にもう一度…


怒らないで下さいね。(笑)”




同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 15:00 │仲本真紀