2010年08月24日

仲本真紀/大親友♪゛

8月に… 突入いたしました☆
今月は仕事はモチロンですが、プライベートの予定も忙しい感じ…(`∇´ゞ

お休みの日に、小学生の頃からの大親友と遊びに行ってまいりました☆゛とっても久しぶり!!最後に2人で遊んだのは、約4年前です(>_<)
小学生の頃は、夏休みでも毎日遊んでいたのに卒業してからはお互い忙しくて、なかなか会えず…
川満 彩杏(かわみつ あい)
という子なんですが、、、
モデルなんです(≧∇≦)!!
映画やCM、ドラマにも出ています(^O^)!!
最近では、沖縄で開催されました『東京ガールズコレクション』にも出演!!
これからの活躍が楽しみです☆
そんな、あ-い-と一緒に沖縄の北部をドライブ!!まずは定番の古宇利島(^O^)
海を眺めながらの語り合い…☆小学生の頃の思い出話や、お互いの今の近況報告!!
そして、これからの事など…
車内でも話す事が多くて、あと約20分北上して行ったら辺戸岬に到着してしまうという所までドライブしましたo(^-^)o笑

『これからは月に一度は一緒に遊びに行こう!!』

という熱い約束を交わして、この日は解散☆゛

その約10日後は… 実は…
小学生の頃の仲間達とのクラス会(*^o^*)!!
私が通っていた小学校は、今では沖縄県で一番、生徒の人数が少ないので有名(>_<)
私が在学中も、、、なんと1クラスしかなかったんです☆
なので、クラス替えというのが無く… ずっっっっと同じメンバーでした(≧∇≦)☆なので、みんな仲が良いし…絆が深い!!久しぶりに会う友達、、、懐かしい気分に浸るのも、たまには良いですねo(^-^)o
というより、大事な事だと思いました!!
また絶対に会おうね!!という、またまた熱い約束を交わして解散o(^-^)o☆゛また、みんなで集まりたいなぁ〜
              そして、その2日後…♪
本土からお盆休み??という事で幼なじみの親友が帰ってきました(≧∇≦)!!
夜のドライブに行ったり…一緒に買い物しに行ったり…
そして、、、またまた得意の古宇利島へ(*^o^*)☆゛
海を見ながら、ゆんたく〜♪

語り合いは大切だなぁo(^-^)o

また、みんなに会えるのが楽しです☆

そして… みなさん!!呆れる方もいらっしゃると思います。。我が家に… また新しい居候の子猫ちゃんがやってきました…(*^o^*)笑゛
拾った翌日にすぐ動物病院へ☆診察の結果…特に異常なし!!
よく食べるし、よく眠るし、よく動くし、かなりの甘えん坊!!

でも今回は結構、簡単に里親を見つける事ができました(^-^)
私のイトコが飼ってくれる予定です(*^o^*)名前も既に決まっていて…『ミーヤ』になりました☆゛忙しいお盆が過ぎてから連れていく予定(o^∀^o)
イトコのお家に引き渡すまではまたまた、しっかり母親代わりをしたいと思います(`∇´ゞ

夏休みも、もう少しで終わりますねp(´⌒`q)
私の今年一番の夏の思い出は…大親友達との再会です☆゛

みなさんの夏休みの思い出は何ですか??(^O^)
まだまだ暑い日が続きます。
熱中症や日射病には、くれぐれも気をつけてくださいo(^-^)o
仲本真紀/大親友♪゛ 仲本真紀/大親友♪゛
仲本真紀/大親友♪゛
仲本真紀/大親友♪゛



同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 18:30 │仲本真紀