2010年04月01日

比嘉真優子/エイプリルフール!

はいたぁ〜い!!
みんなのアイドル♪まゆチャンです☆(●´∀`●)/(←これからずっと言い続けるつもり…笑)

さて、今日は皆様に重大ニュースがあります!!
なんとネーネーズ☆
武道館でのLIVEが決定いたしました!!!
パチパチパチパチ〜!!!

……………なんちゃって〜(≧▼≦)!!嘘です!!
エイプリルフ〜〜ルw(°O°)w
信じましたッ!!??
でも“本当”にしていきたいですね(*´∀`*)頑張りますp(^^)q

さて、ここからは本当です(^皿^)笑"

ワタクシ比嘉真優子、お陰さまで3月15日に、20歳になりました〜〜♪♪
たくさんのバースデーメール等、ありがとうございましたm(__)m

これからもネーネーズとして、一人の大人の女性として、美しく華麗に花を咲かせていきたいと思いますので、皆様の変わらぬ応援よろしくお願いします☆

ということで、さっそく3月15日にお店の皆さんがバースデーパーティーを開いてくれました(*´∇`)
初めてのオ・サ・ケ(*/ω\*)☆
一杯目は女の子らしく“カシスオレンジ”にしたのですが…笑)ジュースみたいで飲めず(・・;)
二杯目どれにしようかなぁ〜と悩んでいたら『もう島(泡盛)でいいんじゃない』と言われ、さっそく菊の露VIPゴールド(´ψψ`)☆
初めて飲んだ感想は……
☆甘いッッ!!!
☆美味しいッッ!!!
☆危ないッッ!!!
ってな感じでした゜+。(*′∇`)。+゜
最後の危ないっていうのは、飲み過ぎそう!の危ない(*с*)
幸か不幸か…父は酒好き、母は底無しときたら……飲めない身体なはずがないですよね(/_\;)笑
飲み過ぎないよう、気を付けます(ノд<)


話は変わりまして、3月31日にライブハウス島唄が国際通りに移転して3周年になりました\(^_^ )( ^_^)/☆
ということで、3周年記念イベント行いましたよ〜♪♪
出演者はもちろん!島唄メンバー!
私たちのプロデューサー知名定男先生、吉田康子先生、知名定人さん、鳩間可奈子さん、ネーネーズと全員集合ッッ!!^ー^)人(^ー^
沖縄のお客さまも多くて、指笛が飛びかっていました(*´∇`)
カチャーシーも大盛り上がり♪♪とても良い雰囲気でLIVEを終えることができました(=・ω・)/
また4周年もやりたいですね(*^□^*)

ではでは…酔っ払ったらネコみたいになるらしい(知名先生曰く…)まゆチャンからでした(^ω^)☆
比嘉真優子/エイプリルフール! 比嘉真優子/エイプリルフール!
比嘉真優子/エイプリルフール!




同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 18:34 │比嘉真優子