2010年03月04日

比嘉真優子/あと約10日で!

ハイタ〜イ♪♪
みんなのアイドル!!マユマユでぇ〜す☆(笑)

さてさて、沖縄はまだ3月なのにも関わらず…“暖かい”を通り越して、もはや“暑い”!!(~o~;
暑くなるには早すぎるッ!と思いませんか!?
私は冬が好きです☆そして夏が嫌いです↓↓
それは、冬は着込めば暖かいけれど、夏はいくら薄着にしても暑いし、ガジャン(蚊)もいるし…なにせ一番大嫌いなヤ○リの出現シーズンだからッッ!!!
すでに鳴き声が聞こえるんですよ↓↓夏は毎日お家に帰るのが恐怖なんです(;´Д`)

そんなことはさておき…☆
私が石垣島を出て早くも2年の月日が経ちました♪
ということは専門学校、短期大学へ進学した同級生がもう卒業なんです♪

今回は、いち早く沖縄へ帰ってきた友達とランチへ行ってきました☆
比嘉真優子/あと約10日で!
大人っぽくなってる〜〜〜!!
懐かしい話もたくさんできて、楽しかったぁ(*´∀`)やっぱり友達っていいですね♪♪

さぁさぁさぁ!!!!
皆さんッ!!重大ニュースでございます!!
なんと比嘉真優子☆
あと約10日で20歳になります!!
…………ヽ(▽ ̄*Ξ* ̄▽)ノ
色々受け付けておりますので…笑

ちなみに写真は、桜祭りの写真と、隅っこで爆睡する小五郎です☆
ではでは……♪♪
比嘉真優子/あと約10日で! 比嘉真優子/あと約10日で!


同じカテゴリー(比嘉真優子)の記事
比嘉真優子/卒業
比嘉真優子/卒業(2014-09-28 13:24)

比嘉真優子/A&W
比嘉真優子/A&W(2014-09-25 15:37)

比嘉真優子/電車
比嘉真優子/電車(2014-09-17 14:27)

比嘉真優子/送別会
比嘉真優子/送別会(2014-08-29 16:41)


Posted by NENEZ at 17:59 │比嘉真優子