2009年05月22日

仲本真紀/休日

ネーネーズ便りをご覧の皆さん!!ハイタイです(^o^)!
関東ライブも終えて、久々の休日☆友人と一緒に、沖縄県の北部にドライブに行きましたo(^-^)o
ドライブは、昼でも夜でも大好きですし何せ久し振りだったので行く前日から、ウキウキしてました(≧∇≦)!!(笑)
沖縄は梅雨入りしてしまい曇ったり、雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でしたが綺麗な景色も見れたので、それなりに楽しいドライブが出来ました☆

そして夜は、沖縄県の宜野座村にある『てんぷす』という、私のお気に入りのお店でお食事☆なんと特別ゲストが登場!!!
皆様、ご存知の泉ネェネェと一緒に、ご飯を食べました☆
泉ネェネェと会うのは約1ヶ月ぶりだったのですが…何も変わっていませんo(^-^)o☆とても元気でしたよ♪

天気には恵まれなかった休日でしたが友達と、たくさん!!おしゃべりしたり、海を見て癒されたり、泉ネェネェにも久し振りに会えたので最高の休日でした☆
仲本真紀/休日
仲本真紀/休日
仲本真紀/休日


同じカテゴリー(仲本真紀)の記事
仲本真紀/暖かい冬
仲本真紀/暖かい冬(2013-02-18 13:42)


Posted by NENEZ at 16:53 │仲本真紀