2016年08月31日

上原渚/OKIFES

はいたーーーい(´>∀<`)ゝ
元気しかない、なーぎーです☆

先日のお台場、下北沢でのステージ。
平日にも関わらず、いらしてくださったお客様、本当にありがとうございました。
リハーサルから始まり、いろんな意味で最幸の時間でした。

緊張と不安で押しつぶされそうになりながらのステージも『みんなでやると~たのしいよ~♪ユイユイ』本当にその通り!

『周りは皆プロだから、何かあったとしても助けるよ』

かりゆし58の前川慎吾さんがかけてくれた一言です。
その言葉に救われ、不安に思うことが逆に失礼だな、とあらためて考えさせられました。

素晴らしい出演者に囲まれ、素晴らしいスタッフの皆さんの支えで最高のステージになったと思っています。
『このステージが『当たり前』になるまで…』BEGINの島袋優さんがおっしゃっていたように、このステージの『当たり前』に…なるぞーーーーーーーー(g°̀□°́)g!!!!

上原渚/OKIFES

そして、明日は『ゆくいどきトロピカTime』
久しぶりの生放送ですっ!!
たくさんのメッセージお待ちしていまーす\( ˆ ˆ )/♡
明日のお相手は『渚♡理恵 feat.知名社長』でお届けします☆!
携帯アプリからも聞けまーす♪
http://fmishigaki.jp/2016/01/post-1036.html

そして、もう一つラジオのお知らせです♪
BEGINの島袋優さんのラジオに出演してきましたっ!
RBCiRadio(琉球放送)にて
9月4日(日)と9月11日(日)両日ともに18:00~の30分間、二週連続で出演しますっ!
笑ってばっかりの30分、楽しんでください♪
上原渚/OKIFES

上原渚/OKIFES

上原渚/OKIFES



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 16:16 │上原渚
この記事へのコメント
「おーきな座バンド」‼
拝見させて頂きました‼

十二分に楽しまさせて、そして、
盛り上がらさせて頂きました‼

お疲れ様でした‼ ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2016年08月31日 18:10
お台場、下北沢、きっととっても楽しかったですよね。たくさんのアーティストがいるステージの写真、盛り上がりを感じます。

ネーネーズの皆さんのステージもきっと楽しかったことでしょう。
明日のラジオはきっとこの話題ですね。楽しみにしています。
Posted by らんランナー at 2016年08月31日 18:36
ここだけの 話、ネーネーズへの声援が一番でした。
メンバーの誰かが自分で言ってましたが、本当でした。
「な~ぎ~!」の声援も大きかったですね。
Posted by やっちー at 2016年08月31日 20:11
ネーネーズはすっごくいい!どこでも誰とでも大丈夫4人仲良くしてれば何でも大丈夫ステージも、感動するし、泣けるし、笑えるしいつもいつも愉しいですよがんばれーNENEZ
Posted by まりりん at 2016年09月01日 07:52
仕事で行かれませんでした。
四人の皆さん、楽しいステージなって良かったですね。

来年に期待してます。
Posted by 岸浪  勇 at 2016年09月04日 13:07
遅ればせながら…『八月座会』楽しませて頂きました!
いつもと違うメンバーでセッションすると、別の曲になるんだなぁ〜…って、感じるライブでした。
『ノーウーマン ノー クライ』も『海の声』もかりゆし58の曲も…新鮮でした!

また機会あればゼヒゼヒお願いします☆彡
Posted by ななみ at 2016年09月06日 11:39