2016年08月13日

上原渚/おかえりなさい♪

上原渚/おかえりなさい♪
満開~♪

我が家の妹(*^^*) ←勝手に思ってます(笑)
散ったり咲いたりを繰り返し、毎日のように満開の真っ黄色の元気な顔を見ることが出来る、と思うと元気になれます٩(ˊᗜˋ*)و♪
太陽に負けるな~∠( 'ω')/

お話は変わりますが…
今月25日、下北沢『GARDEN』での『おーきな座バンド・八月座会』
日にちが迫ってきております…:(´◦ω◦`):ガクブル
大きな方々の中での新しい挑戦もあり、緊張しかありません。
でも!大きな方々がいるからこそ、安心してできるのも確かです!
いい緊張感を持ちながらみなさんに喜んでもらえるようなステージ作りに励みますっ!
楽しみにしててくださいね~\( ˆ ˆ )/♡



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 15:55 │上原渚
この記事へのコメント
ステルンベルギア、たくさん咲いていますね。花いっぱい咲いていると気持ちも穏やかになります。
私も山歩きしていた頃は、高山植物の写真、たくさん撮っていました。

下北沢、たくさんのアーティストの方が出るのでとってもいいですね。ネーネーズの皆さんもステージ楽しんでくださいね。
Posted by らんランナー at 2016年08月13日 17:52
たまには、福岡にも来て~(ToT)
な~ぎ~の好物いっぱいあるし~!
Posted by やぎゅう at 2016年08月13日 21:27
祝‼満開‼ (^ー^)
毎年イイ風景ですね。

8/25 どんな内容になるか
楽しみにしてます‼
Posted by 東京NINIZ at 2016年08月14日 10:52