2014年12月05日

本村理恵/ゲスト!

今月16日17日に、石垣島のユウグレナモールにある「Live Studio YOUth」でネーネーズのライブがあります☆

と、いうことで!!
『ユウグレナ豆乳』を試して……もらいましょ~!!\(^^)/

私はちょっと勇気がないので、ゲストをお呼びします!笑
豆乳大好き真優子姉☆
本村理恵/ゲスト!
はいっ 、笑顔でチャレンジしてくれました!

私→どんなぁですー??
真→え!美味しいよ!飲んでごらん!
恐る恐る……味見。
理→んっ?美味しいです(*^^*)イケますね!コレ!笑

こうしてまたひとつ、新しい味を知ることが出来ました。
ありがとうございます!!

黒糖は、真優子姉が里帰りした時に買ってきてくれたお土産です☆
皆さんも挑戦してみてくださいね~!!




同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 16:44 │本村理恵
この記事へのコメント
マーユーは、先日里帰りしたときにもっと見た目が強烈なの飲んでたからね(´`:)
これでリーエーもミドリムシ、じゃなかったユーグレナ愛飲者の仲間入りですね。オイラはいいや(笑)
Posted by はせ at 2014年12月05日 17:18
ストローで飲んでる真優子さんの写真、可愛いですね!!(^^)
Posted by ちばんちゅ at 2014年12月05日 18:02
こんにちは。

おー。真優子さん、お元気そうでなによりです。
元メンバーの近況おしらせしてくれると嬉しいですね(*゚∀゚)

これからも、ぜひお願いします。
Posted by すー at 2014年12月05日 19:08
2ヶ月ぶりに島唄に来ました。ユーグレナモール調べてみましたが、日本最南端のショッピングモールですね。豆乳の中身が気になります。
今回のステージ、バンドが入るスタイル、楽しめますね。
Posted by らんランナー at 2014年12月05日 21:30
16日に行くので飲んでみようと(^_^)v
Posted by GS at 2014年12月05日 22:57
真優子姉、お久しぶり!
緑色にならない程度に『ユウグレナ豆乳』楽しんでくださいね。
次のゲスト、テルミ姉だと嬉しいなあ m(_ _)m
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年12月06日 01:00
ユーグレナ。
もの凄く体にいいみたいですね。
『緑汁』なる物があるようなので、早速そっちを試してみます!
石垣島ライブ頑張って下さい!
٩( 'ω' )و !!
Posted by タッキー at 2014年12月06日 01:09