2014年12月27日

沖山美鈴/メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
みすずの所にもサンタさん来てましたー!!
いい子にしてて良かった( ´ ▽ ` )ノ

イヴの日に沖縄市の「子供の国」でイルミネーションを見てきました!!
沖山美鈴/メリークリスマス♪
すんごい綺麗でした\(//∇//)\

ビンゴ大会もあり参加したけど、当たらない。。
2回目も参加したけど、当たらない。。
ちくしょー!!!って感じですよねー

でも楽しかったから全て良し!!
若さだけが取り柄のみすずさんでしたー!




同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 16:31 │沖山美鈴
この記事へのコメント
みーすー、いい子はチクショーなんて言っちゃダメですよ~(笑)
Posted by はせ at 2014年12月27日 16:34
こんにちは。

クリスマスから二日遅れての投稿が美鈴さんらしい…のかな?

まあ、お正月も三が日といいますから、今日まではギリギリセーフ?(^_^;)

サンタさん来てくれてよかったですね~。
Posted by すー。 at 2014年12月27日 18:28
運は大事にとっておきましょう。
イルミネーション、とてもきれいですね。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年12月28日 00:08
いい子にしてたのに・・・ちばんちゅの所には、ここ何十年、サンタは来てません(T_T)

若さだけが取り柄?
若さが一番素晴らしいんです!!
うらやましいっ!!!!!(^-^)
Posted by ちばんちゅ at 2014年12月28日 14:16