2017年05月01日

上原渚/足跡

各地のイベントのプログラムや詳細、
飛行機のチケット、
イベントのパス、
こだまのマスターが毎回書いてくれる『おかえりなさい』の張り紙、

私のネーネーズを歩いてきた軌跡すべてががここに残ります。
先日の沖縄国際映画祭で3冊目が終わりました♪

上原渚/足跡

前の2冊もこんな感じで分厚いです^^
また新しいファイルさんと共に私の足跡を残していきます(*^^)v



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 16:35 │上原渚
この記事へのコメント
様々な思いがギュッとに詰まった
分厚い素敵なFavoritefile

見る度にその時の思いが蘇りますね。
(’-’*)♪

これからも素晴らしい
軌跡を残して下さい‼
Posted by 東京NINIZ at 2017年05月01日 16:45
すごい厚さですね、こんなファイルが3冊もあるんですね。
その中の1ページくらいにはなれてるのかなぁ
Posted by 金ちゃん at 2017年05月01日 20:18
なーぎーらしい・・・・・感謝の一期一会。
ファイルは・・・・・一生の宝物。

なーぎーと出会えた・・・・・感謝。
なーぎーはNENEZの・・・・・宝物。

ファイル見たい・・・・・。
Posted by 柴犬ぽち at 2017年05月01日 21:08
今までの渚さんの歴史、詰まっていますね。
私もマラソンのこと、沖縄のこといろいろクリアファイルに入れています。

昨日は、島唄で楽しいステージ、びっくりする衣装楽しみましたが、今日は石垣島に飛んでいます。
あのサンサンラジオも見学して、川平公園にも行って癒されました。
Posted by らんランナー at 2017年05月01日 22:22
なーぎ姉はやっぱりカッコいいです。
思い出だけじゃなく、感謝の気持ちや
NENEZを大切に思う心。11年の宝物ですね。
私達もNENEZファイル、ありま~す。
歳月が違いますが…。(*_*)
Posted by 京親子 at 2017年05月01日 23:04
素晴らしい!!

このファイルの厚さは凄いですね!!

感謝と努力の足跡ですね!

時々、一つ一つ見返すときはあるのですか?

こだまのマスターが聞いたら涙流して喜ぶと思います。

明日行くので、言っておきます(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年05月02日 17:36
春の日や渚の軌跡重なりぬ
Posted by 礎凡 at 2017年05月02日 18:46
さすがな〜ぎ〜。几帳面ですね。このファイルに、強さ、厳しさ、優しさが詰まっているのでしょうね。今のファイルが2倍、3倍になるくらいまで、頑張ってくださいね‼︎
Posted by KENKEN at 2017年05月02日 19:44
素晴らしいです!

人生とは己に課せられた使命をひとつひとつ全うすること。
それで、人の役に立つこと。
そして己も、感謝の気持ちを忘れないこと。

さすれば人格が磨かれ、さらなる己の発見ありけり、ですよ!

誠にもって素晴らしい!
あぁ、沖縄行きたいなぁ…
Posted by 広島市民 at 2017年05月13日 23:31