2019年05月13日

上原渚/こんにちは〜 ¨̮ )/

美鈴と過ごせる時間もあとわずかとなってしまいました。
理恵の時と同様に、まだ実感が湧きません(笑)
皆さんも思い残すことのないよう、美鈴との時間を大切にしていただけたら、と思います(^^)

そして、昨日は母の日。
面と向かって『ありがとう』とはなかなか言えませんでしたが、何気ないときにひたすら『ありがとう』を言っていた気がします(笑)
『私ごときに無駄遣いをするな』という母の気持ちに、スーパーで買った1輪のカーネーションを大事に飾ってくれた母の思いに『ありがとう』┏○ペコ(照)

来月は父の日(^^)
色々悩んだ結果、いつものようにビールと島酒になるんだろうなぁ〜笑
上原渚/こんにちは〜 ¨̮ )/



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 15:51 │上原渚
この記事へのコメント
いやぁ~ 美鈴ちゃんのラストまで2週間切りましたね!(;_:)

ラストの日は う~んと盛り上げて、追い出しましょう!

あっ!間違えた!(;^_^A

送り出しましょうね!!
Posted by くちばしジントーヨー at 2019年05月13日 17:41
MAPAIの素晴らしさを再認識中です。
あなたの声は永久不滅です。
(美鈴さんの声と曲名をかけました)

渚さんの美童歌心、きっとご両親に
伝わっていることと思います。
Posted by 京親子 at 2019年05月14日 21:23
卒業ってのは 
喜ばしいんだか 悲しいんだか
よく分かんねぇな

親が元気なうちに…分かってんだけどな
なーぎーは親孝行だな
Posted by 柴犬ぽち at 2019年05月16日 04:40