2019年07月02日

ネーネーズ新メンバー発表第3弾!8月10日から♪

もう一人、ネーネーズ新メンバーを発表します!

8月10日から、ネーネーズは4人体制となります。
本人のコメントと共に♪


皆様、初めまして。
2019年8月10日からネーネーズの新メンバーとして活動させて頂く事になりました、
与那覇 琉音(よなは るおん)です。
ネーネーズ新メンバー発表第3弾!8月10日から♪

私は、沖縄出身の両親を持つ、名古屋生まれ名古屋育ちです。
現在は、沖縄県立南風原高校の郷土芸能コースにて沖縄の歴史、文化、琉球舞踊を学んでおります。
唄を通して沖縄の文化や想いを皆様に伝えていけるように、そして、先輩方に追いつけるように!ネーネーズとして頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

与那覇琉音


同じカテゴリー(ネーネーズ)の記事

Posted by NENEZ at 18:36 │ネーネーズ
この記事へのコメント
まさかの琉音ちゃんとは^ ^
かっちゃん先生共々頑張って下さい^ ^
一段と応援します。
琉音ちゃん、かっちゃん先生
おめでとうございます。
Posted by 名古屋のヒロ at 2019年07月02日 20:17
4人体制復活、おめでとうございます。
これからの活躍を楽しみにしています。
Posted by トッキー at 2019年07月02日 20:32
とうとう、4人体制復活ですか!!!

3人から4人、更にパワーアップですね。

応援しますよ(^_^)v
Posted by ブライアン at 2019年07月02日 22:49
4人体制復活なんですね。
今年の夏はNEW6代目旋風が
吹き荒れそうですね。
琉音さん、お会いできる日を楽しみに❗️
Posted by 京親子 at 2019年07月06日 05:37
6代目ネーネーズ、お若いお若い。
ということはこれからずっとずっと応援できるってことですね。
8月の東京ライブ、楽しみにしています。勉強との両立、頑張ってください。
Posted by KENKEN at 2019年07月11日 19:29