2016年03月09日

「ゆくいどきトロピカTIME」新コーナー♪

明日は、FMいしがきサンサンラジオ
「ゆくいどきトロピカTIME」の生放送!
(15:00~16:00)
パーソナリティーは「世持葵」と「本村理恵」、石垣コンビです(^◇^)

明日からいよいよ新コーナーを始めますよ~
たくさんのメッセージお待ちしておりますm(__)m


新コーナー名
~お気楽お悩み相談コーナー~
「島唄学園\(^o^)/教えて!ネーネーズせんせー」

このコーナーは、リスナーの皆さんの、深刻な悩みというほどではないけれど、
ちょっと誰かに聞いて欲しい、気になるあんな事、こんな事を、
ネーネーズ先生にとにかくお気楽に相談するコーナーです。
島唄学園の○○先生と○○先生があなたの悩みを、時にはズバッと。時にはよーんなーよーんなー解決するわよ♪

※真剣なお悩み相談は独りで悩まず、電話相談室や、各専門機関へお願いしますね!

例)
教えてネーネーズ先生!
最近、座る時や立ち上がる時につい「よっこいしょー!」とか「あらよっ」と独りで呟いてしまいます。
ちょっとカッコ悪い気がします。
まわりに人が居ても無意識に呟いてしまうので困ります。
ネーネーズ先生なら代わりにどんな風に呟きますか?
または良い解決法を教えてくださーい!

といった感じです(笑)

ネーネーズ先生が明るく楽しく解決するはずよ♪

メールは、
76.1@fmishigaki.jp
(件名にネーネーズ宛)
またはサンサンラジオHPメッセージフォームからどうぞ。
http://www.fmishigaki.jp/


引き続き皆様からの番組コーナー案やフリーメッセージ&リクエストも募集中です☆
「ゆくいどきトロピカTIME」新コーナー♪




同じカテゴリー(ネーネーズ)の記事

Posted by NENEZ at 18:05 │ネーネーズ
この記事へのコメント
こんな感じで放送しているのですね。
島唄学園の先生にお悩み相談ですか。楽しい企画ですね。メッセージも増えそうですね。さてどんなお悩み、でてくるかな。
Posted by らんランナー at 2016年03月09日 20:31
待望の新コーナー実現化、おめでとうございます!

お気楽に悩みを考えておきます。(*^□^)
Posted by タッキー at 2016年03月09日 22:11
ネーネーズ先生、教えて下さい(^^)/

ラジオでは見えないのに、座る順番が立位置と同じなんですね♪
どうしてですか?(^^)
Posted by まつにぃに at 2016年03月11日 21:58
校長先生はどなたですか(社長さん?)、よかですね。
Posted by たけちゃん at 2016年03月12日 22:59