2016年02月12日

上原渚/は~るよ来いっ、は~やく来いっ

先日の『DIGと一緒にさぁDIKKA』ツアー
いかがでしたか(ノ*°▽°)ノ!?
最高のお客様、バンド、メンバーに『囲まれて』『支えられた』ツアーでした。
その分、課題もたくさん☆

ライブハウス島唄のステージの裏には『愁』『彩』『贈りもの』のアルバムタイトル文字を書いてくださった書家、白陽さんの『日々新』の文字。
上原渚/は~るよ来いっ、は~やく来いっ
この書を見て毎ステージ挑みますっ!
『歌は5分間のドラマ』

今日もネーネーズは歌います
♡\( ˆ ˆ )/♡\( ˆ ˆ )/♡\( ˆ ˆ )/♡\( ˆ ˆ )/♡


本土はまだまだ寒いとは思いますが、皆様体調など崩さないでくださいね(๑ ˙˘˙)/
沖縄の桜を見て少しでも皆さんの心が暖かくなりますように…⋈*。゚
上原渚/は~るよ来いっ、は~やく来いっ

上原渚/は~るよ来いっ、は~やく来いっ




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 14:10 │上原渚
この記事へのコメント
レコ発ツアーお疲れ様でした!
すんごくヨカッタです!
( ̄▽ ̄)ゞ

4月のツアーもひっくるめて、
「春よ来い!春恋し!」

皆さまも御体御自愛下さいませ!
m(_ _)m
Posted by タッキー at 2016年02月12日 14:20
な~ぎ~!
先日はありがとう~楽しかったよ!
俺も、ちばりよ~♪毎日見ちょるよ~
月曜日糸満のサンエー行きたかったけど、帰りの飛行機が12時半だったから上空から応援しよったよ~!
又、遊びに行くね。
Posted by やぎゅう at 2016年02月12日 14:34
DIGが一緒ですとパワフルで良いですよね!!
音楽が「腹の底に響く」っていう感じで、最高でした !(^^)!

ただ、会場が狭かったですね。
私、一番前に座らせて頂いたのですが、カチャーシー踊る時、みすずちゃんのマイクに2~3回、手があたってしまって・・・(/_;)
本当に申し訳なくてm(__)m

でも、感動しました。
帰り際、「手があたって ごめんね」って言ったら、「全然、当たってないですよぉ」とみすずちゃんの優しい返事。
おじさん、グッときてしまいました(^^)

桜の写真!
心が暖かくなりましたよぉ!!(^O^)/
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年02月12日 15:25
2/2 青山にて、初めてライブに参加させていただきました。やっぱり、バンドの生音、いいですね。今回は、「ディッカ」の曲が中心でしたが、「リボーン」を含めて、まだまだ聞きたい曲がいっぱいあります。また、是非ライブに行きたいですね。
ただ、群馬県から参加したため、終演後、慌てて帰らねばならず、グッズが買えなかったのが、残念でした。
次は、沖縄で!と想いますが、またDIGといっしょに東京に来てください!
Posted by ときとき at 2016年02月12日 17:24
こんにちは。

ツアーお疲れ様でした。

大阪に参加しました。

生バンド演奏は本当に迫力があり、とても気持ちよかったです。

最後のYOSHIROさんのギターソロサービスもめっちゃかっこよかったです。

なかなか沖縄にはいけませんので、ぜひまたDIGのメンバーと大阪きてくださいね。少々高くなりますが、お金貯めときます♪
Posted by すー@琵琶湖 at 2016年02月12日 18:11
この扉の向こうに、今日もネーネーズとの出会いを
楽しみに待っている人たちが。


桜の写真、ありがとうございます。
今年最初の、桜の花との出会いです。
Posted by たけちゃん at 2016年02月12日 18:39
「日々新」⇒いいことばですね☆
私は「日々是好日」をモットーにして、日々を生きています。

CD、聴いてますよ!青山でのライブを思い出しながら!
私も最前列で観てました。近い!首が疲れました(苦笑)。
太一郎君もかっこよかった。
ネーネーズの「涙そうそう」初めて聞いたけど、夏川りみちゃんが来てたからでしょうか?
鳩間可奈子ちゃんもいましたね。みんな、楽しそうでした。
来月早々、沖縄に行きます。桜は散ってるでしょうけど・・・・
Posted by やっちー at 2016年02月12日 20:15
なーぎには何年も前から会いたいと思ってました。今年初めて沖縄に行くつもりです。「島うた」にも必ず行きます
Posted by あっちゃん at 2016年02月12日 21:57
日々新、気合はいります。
那覇、名護の桜の写真アップありがとうございます。咲いていますね。今週は那覇さくら祭り、楽しめそうですね。
Posted by らんランナー at 2016年02月12日 22:33