2015年05月08日

上原渚/アルバム♪

みなさん、やっと!今年!
ニューアルバムが発売しますっ!

も~(><)!私達も待ちに待ったアルバムですっ!!5年ぶり!
しかも、皆様からのお声を頂いてのセルフカヴァーアルバム!
いろんな意味で緊張します。

でも、みなさんのお声とあれば!頑張る以外ありませんっ!!
皆さんからのリクエスト投票、今月いっぱいまで受け付けています(^O^)ノ!
たくさんの投票、お待ちしております\(^^)/
上原渚/アルバム♪

投票ページ↓↓
http://digmusic.jp/ank.html

ディグ音楽プロモーションHP
http://digmusic.jp/index.html



お♡ま♡け
上原渚/アルバム♪
おカッパのドンペン君みたいじゃないですか!??w

お粗末さまでしたm(_ _)m笑




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 15:01 │上原渚
この記事へのコメント
まさか、音源は昔ので、ベストアルバムには成らないようねぇ(笑)。
頑張って、4枚組にして下さい!!!
Posted by サトウ(ヒ) at 2015年05月08日 15:35
せめて二枚組(*^_^*)是非にお願いします!

しかしこの写真w怪しさ満点(^_^)v
Posted by 榎本 at 2015年05月08日 16:06
楽しみだねー ネーネーズ 以外の沖縄のミュージシャンでも何年も前に発売してるやつ聞いてみるといいのあるんだよね ネーネーズもこれから色々挑戦してくださいね。
Posted by クロネコ at 2015年05月08日 16:17
投票しましたよー( ´∀`)
楽しみだ♪
Posted by はせ at 2015年05月08日 17:40
私も投票しました!
しかしリストにあった曲次々と目移りしてしまい、決められないことこの上なかったです。
もしかしたら今年一番悩んだ出来事のひとつかもしれません。
Posted by あむ at 2015年05月08日 22:22
社長のページでも書いたけど、3曲って結構迷っちゃうよね。…投票したけどね。ところで、あの候補リストって、ネーネーズの全曲じゃないよね。
自分は「オキナワ~メモリアル・ネーネーズ」に収録されているネーネーズのテーマと言えるあの曲も候補にしてほしかったな。
あ、これは是非とも6月18日の「こだま」で宜しく!
Posted by うなぎパイの人 at 2015年05月09日 00:13
ものすんごく楽しみにしております!!
(`_´)ゞ

ドンペン君…(笑!)
Posted by タッキー at 2015年05月09日 09:07
閉じ込められたネーネーズ?
清き3票入れないといけませんね。
さてさて、島唄で聞いた時メモしたお気に入りから3曲選び投票サイトにとんでみると、あれあの歌がのっていない。選び直しま〜す。
Posted by らんランナー at 2015年05月09日 17:49
すぐに 投票しましたよ〜

発売日が待ち遠しい
Posted by 神川知士 at 2015年05月10日 14:56