2015年02月12日

上原渚/サンサナー

今年の4月18日、19日をもって「第一章終結」と宣言したサンサナーのステージをもう一度観たくて『ヒヤミカチまちぐゎー館』へみんなと行ってきました〜(o^^o)♬
他のお客様には申し訳ないですが、最前列のど真ん中を陣取りましたm(_ _)m
上原渚/サンサナー


サンサナーは、いつもと変わらず元気☆
そして、華やかでした(o´▽`o)〜°*
上原渚/サンサナー

差し入れに紅芋、サツマイモ、そしてシーサーの人形焼(?)らしきものが入った蒸しパンを♬
差し入れに持っていくつもりで買いに行ったのに、見てたら…
美味しそうだなぁ〜( ._____.)…
上原渚/サンサナー

ご馳走様でしたっ(>∀<)ノ‼︎
美味しかったです(;>∀<)ノ‼︎

皆さんの呆れ顔が目に浮かびます(T∀T)
皆さんが言わんとしていることはワカリマス。笑
すみませんでしたm(_ _)m笑
誘惑に負けないっ!
自分に負けないっ!(T∩T)


話がそれました…

現3名での活動に終止符を打つ。
という決断をした3名を前にして、込み上げてくるものがありましたが、そこは頑張って笑顔で、残された時間を精一杯楽しんで欲しい、という気持ちも込めて握手をさせてもらいました。

サンサナー「第一章終結」のステージは4月18日、19日。
沖縄のライブハウスMOD'Sでの2日間。
是非、足をお運びください。
上原渚/サンサナー


サンサナーのみなさん、
たくさんの元気、笑顔をありがとうございました。
上原渚/サンサナー




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 20:08 │上原渚
この記事へのコメント
ナーギー!
自覚があるのはよろしい。
でーもー、食べてしまったのですね(>_<)
自己責任ってやつですかねぇ(笑)
Posted by ことぶき at 2015年02月12日 20:31
初コメントです。

サンサナーブログ
読んでいて、
ネーネーズさんに
是非とも、お声かけしたい、と思い、
書き込みしました。
4人ともみなお綺麗な方ばかりで、
ドキドキ、
もしここで、
私が舞台に立っていたら、
相当緊張するかと思いますね。

サンサナーの3人が
終止符打つことを聞いたときには、
受け入れるまで
すごく時間がかかりました。
ツアーで内地を回ったあとのこと、
いろいろ思い悩んだんだな、
って思ったし、
アイちゃんが加入して
そんなに経ってないから、
さぁさこれからまだまだ、
と思ってもいたし…
しかし、
3人の将来のこと、
考えたら、
仕方ない結論なのかな、とも思いました。

ネーネーズの皆さんは大丈夫なのかな?
来沖の際は、
歌三線、
是非とも聞きに行きたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
Posted by 猫背のかかし at 2015年02月12日 21:29
あ、ナーギーやっちまったんですね

ダイ○ットはどうなってるんでしたっけ…?
サンサナーは、先月初めて観ました。
それが最初で最後になるとは思ってなくて、発表を聞いた時はびっくりしました。

ネーネーズは終止符打たないで下さいね。
ていうか、ナーギーは加入からあんまり経ってないので卒業って言っても認めません(笑)
Posted by はせ at 2015年02月12日 23:33
2月8日のヒヤミカチまちぐゎー館での山里ユキ、金城恵子、饒辺勝子のライブ中のお話し。隣に座ったおばあさんから、「みんな歌うまいねー」、「なんであんなにたくさん歌覚えてられるのかね」、「いい声だね」、「あたしよりうまいねー」とたくさん同意を求められました。ウチナーのおばあってかわいくて面白いですね。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2015年02月13日 00:44
なーぎ〜〜
やっちまったなぁ

その ゆるさが 楽しくて 頼もしい
( ̄◇ ̄;)

サンサナー 聞いてみたいなぁ
Posted by 神川知士 at 2015年02月13日 06:13
なーぎ姉は,美味しいものに目がないですね。サンサナーラストスパート応援ですね。
懲りずにまた走りに沖縄へ行きます。島唄もいかないと!
Posted by らんランナー at 2015年02月13日 07:42
食べちゃったんだ?

差し入れしようと思ったやつ?

でも、食べ物に素直なナーギーが素敵(*^_^*)

フフフフ (^^)
Posted by ちばんちゅ at 2015年02月13日 09:42
サンサナー解散。
残念ですが、皆さん将来に向けてのステップアップと思い今後のご活躍に期待します。

ナーギーさん
ストレスはお身体に障りますので、たまにはよろしいと思います!
Posted by タッキー at 2015年02月13日 14:54