2014年03月20日

上原渚/メッセージカード

「ライブハウス島唄」で、ネーネーズが出演するときは、ご予約いただいたお客様のテーブルにネーネーズの手書きでメッセージカードを置くようにしています。

色鉛筆がこんなに小さくなるまで書きました☆!
上原渚/メッセージカード


どのメッセージカードも4名からの思いが詰まったメッセージカードですので、是非沖縄に来た思い出に、ネーネーズに会えた思い出にお持ち帰り下さい(*^^*)
上原渚/メッセージカード



同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 16:45 │上原渚
この記事へのコメント
それは、嬉しいなぁ!(^^)!
ちょうど、明日、島唄へ伺いますし、予約もしてありますので、楽しみです!\(^o^)/

色鉛筆がこんなに短くなるまで書いて頂いたカードですから、大事にします!!(^.^)
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月20日 17:04
何回も行ってるのに知らなかった!
次は予約して行きます。
4月14日、大阪でお目にかかりましょうね。
Posted by うみさん at 2014年03月20日 19:49
メッセージカードは大切にとってありますよ。
席についた時の楽しみです(^o^)/
Posted by ことぶき at 2014年03月20日 21:03
去年の夏くらいから始まったんでしょうかね。
いつも「今日はだれからかな」と楽しみにしてます。
今まで同じ絵がないのには感心してます。
理恵ちゃんのクリスマスメッセージカードが最高に面白かった!
これからもがんばって書いてくださいね。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年03月21日 00:52
なーぎーの卒業ライブの時のメッセージカード
オイラの宝物です♪
Posted by はせ at 2014年03月21日 07:59
こんばんは、23日から沖縄に行きます。
もちろん、上原さんのライブに行く予定をしております。
楽しみにしております。
Posted by HIDE at 2014年03月21日 21:47