2011年06月26日

上原渚/鹿児島物産展

先日、25名の団体様がライブハウス島唄へ足を運んでくださいました♪
その方々、沖縄三越の鹿児島物産展』で出店してる方々でした。
でも、顔に見覚えが…

あー(*゜Q゜*)!!

去年も『鹿児島物産展』で沖縄にいらしたときに、ライブハウス島唄へ寄って頂いた方々(○_○)!!
嬉しいです…(>_<。)

『明日まで物産展やってるよ』
という言葉に飛び付かない訳がないっε=ヾ(*~▽~)ノ笑
去年もマユコと二人で行きましたぁ~((o(^-^)o))
マーキーとテルミ姉は残念ながら、この日に限って外せない用事があるとのことで、今回もマユコと二人で物産展にお邪魔しました♪

『アイアイラーメン』と、リーズナブルなお値段の『少ないかな?』と思いきや!?ボリューム満点の豚のあぶりが乗った丼を頂きました(^q^)
これがまた!!どちらも負けず、でーじ(チョー)美味しくて(ΩдΩ。) 見ると同時にガッついてしまったものですから、ラーメンの写真を撮り損ねてしまいました(^-^;)

上原渚/鹿児島物産展

上原渚/鹿児島物産展

上原渚/鹿児島物産展


満腹になったところで、メンバーへのお土産を買いにウロウロヾ(´ω`=´ω`)ノ
そうしたら、出展してる方々が私達に気付き☆
『これ持っていって、これ持っていって!!』
私たちが実際買ったのはサツマイモが中に入ったたい焼きとサツマイモでできたスイーツのみ…
もらう方が多くて、、
なんか、悪いなぁという気持ちになってしまいましたが(^^;)
皆さんのお気持ちが嬉しかったです(*⌒∪⌒*)

どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

また、沖縄で物産展があるときは絶対行きますからヽ(≧▽≦)/
今度は4名で行けたらいいなぁ…♪




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 16:36 │上原渚