2010年05月15日

上原渚/ディズニーランド

はいたぁーい!!
今週は、ナーギがネーネーズ便りをお送り致します!
今週は嬉しい忙しさでした(o^_^o)

まず、横浜!
チャリティーにお招き頂きまして、30分弱のライブをさせていただきました。中華街が近くにあって、ライブ終了後4名で歩きました♪
『甘栗』という単語を1日にあんなにたくさん耳にしたのは初めてです(笑) 皆さん、中華街歩いてみて下さい(^^;)笑
上原渚/ディズニーランド

そして次の日。待ちに待っていた
*:..。o☆ディズニーシー☆o。..:*

行ってきましたよ〜♪
昼間から おビールを頂きました(^—^;)笑
でも、勘違いしないで下さい!!
この1杯だけでしたから(∪∧∪)!!
上原渚/ディズニーランド
上原渚/ディズニーランド
ジャズコンサートもやってて、ステージマンとして、とても勉強になりました。そして何よりも、純粋に楽しかったです(≧∀≦)ノ〃

ミッキーファンの方には怒られるかもしれませんが、ミッキーって、ガチャピン並みにカッコイイですねヾ(☆∀☆*)ノ
ミッキーがドラム叩くんです!
ミッキーのドラム、惚れそうでした。。
ミッキーカッコイイ(>∀<)!!

絶叫系は喉によろしくないということで、心が穏やかになる『リトルマーメイド』のプチミュージカル的なものとか、水上パレードなどなど(*´∀`)
楽しかったなぁ…お昼から夕方まで行っても足りませんね〜
また行きたいですヽ(*^-^)人(^-^*)ノ

いつも常連のお客様がいらっしゃる『こだま』
今回は、お客様の3分の1が初めましての方でした(o^_^o)
いきなり決まったライブにもかかわらず、あれだけたくさんのお客様がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました(◆*v∪v)♪*

そして、高円寺。
このメンバーでは初の単独ライブです。
緊張そのものでした。
お客様にも、その緊張が伝わっていたようです(笑)
でも、皆さんに暖かく見守っていただきました。初代ネーネーズ吉田康子さんとのコラボレーション。
ネーネーズ時代の康子さんのソロ曲を生で聞けて感動しました。

ネーネーズ結成20周年記念コンサート
このコンサートが出来たのも、皆様の応援があってこそのものだと深く感謝しています。
これを期に、もっともっと精進して皆様に感動、癒やし、楽しさをお届けして行ければと思ってます。
まだまだ年齢も中身も青い私達ではありますが、一生懸命頑張ります!
これからも応援、よろしくお願いします!
上原渚/ディズニーランド


同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 19:59 │上原渚