2009年11月17日

上原渚/てぃんさぐ!

はいたぁいヾ(>∀<)O
未だにポーラベアー1日1個食べているナーギーでぇ〜す(*´皿`)v

最近、『てぃんさぐ(鳳仙花)』を育ててるんです(*^ー^*)

♪てぃんさぐぬ花や 爪先に染みてぃ
親ぬ言し事や 肝に染みり♪
(鳳仙花の花を 爪先に染めるように、親の教えは 心に染めなさい)
素敵な唄です…。

鳳仙花の花びらを潰して、それを爪に乗せるとピンク色に染まると聞きますが、保育園の時に母にやってもらったことがあるのですが…ピンクになった記憶がなくて(笑)
黄色っぽい色になったんです!笑
その自分の中にある誤解を解くべく!!鳳仙花を植えた次第にございます('∧')ゞ

10月末に植えて…
上原渚/てぃんさぐ!

今ではこんなに大きくなりました(〃▽〃)ノ〃
上原渚/てぃんさぐ!

花が咲いたらまたご報告させて頂きます♪
お楽しみに〜(o ̄▽ ̄o)/


13日の金曜日は…?
タコライスの日〜(≧∀≦)ノ笑〃
3名でお買い物しながら、普天間にあるキングタコスに行ってきました!
まゆ子がカメラマンなので、写ってないのですが、本人の希望により今回は指だけの参加です(笑)
上原渚/てぃんさぐ!

先日、厨房の皆さんとホールの皆さん計12名でボーリングに行きました!
普通にボーリングを楽しみ、次はナーギーの番〜♪という時に、いきなりアナウンスが…!!!
『ムーンライトストライクゲーム』
男性はストライク、女生と小学生以下の子供は9本以上をブラックライトの中で倒せば、オリジナルグッズと記念写真をプレゼントするというもの。
普通にボーリングをしてもスコア45しか取れない私が出来るはずもなく…と思うじゃないですか(☆▽☆ )!!!!!?
…取ったんです。





!?

ストラぁ〜イク(p≧З≦)p

『こんなにもおしとやかな』私が思わず大はしゃぎε=ヾ(*~▽~)ノ

...(-_[壁]_-) (ノ-"-)ノ~┻━┻

皆で記念写真を撮ってもらって、写真立ても頂きました((o(^-^)o))
上原渚/てぃんさぐ!
それからはとても調子が良くて〜♪・:*:・゜
21年生きてきた中での最高スコア!!124!!

次はもっと上を目指して頑張ると決めた、上原渚でした(^▽^)ノ〃


同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 21:31 │上原渚