2009年07月09日

上原渚/168 OKINAWA!

はいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!

いつも元気いっぱいのナーギがお届けします!
相変わらず1日1つ、未だにポーラベアーにハマり続けてる私ですが… いつか豚になる日もそう遠くはないでしょう…(・(○○)・)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが!
元島唄スタッフの『三國さん』がライブハウス島唄の裏通りのパラダイス通りに『168 OKINAWA』というお店を出してます♪
主にエコグッズなどですが…密かな本業…それは!!?
*:..。o○o.石.o○o。..:*
密かではないのですが(笑)
生まれた年月日、時間などから、その人の、その人に合った石を並べてブレスレットを作ってくれます(☆*'∀`)☆* ゜+.;゜
私も最近、作ってもらいました(≧ω≦)b
バスガイドさん達、キャビンアテンダントさん達にも人気らしいですよ(●^□^)ノ〃
『168 OKINAWA』は、沖縄の雑誌、テレビなどでも紹介されてます☆゛
アナタだけのブレスレット、お探しではありませんか(o ̄∪ ̄o)??
…なんか、前回のネーネーズ便りから、どこかの回し者みたいになってますが(^▽^;)
でも、本当に石もキレイに並べてくれるので、かわいい自分だけのブレスレットが出来ますよ(☆≧ー')
上原渚/168 OKINAWA!
皆さん!ぜひ!ライブハウス島唄に来る前に足を運んでみてくださいヽ(*^-^)人(^-^*)ノ
上原渚/168 OKINAWA!
沖縄は夏突入!!海、ドライブ最高ヾ(>∀<)O
夏は沖縄で(*'-^)-☆
上原渚/168 OKINAWA!


同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 18:14 │上原渚