2018年06月13日

ネーネーズ/MAPAIプロモーション

「MAPAI」発売直前ですよ~
いよいよ来週リリースです!!!
ご予約はお済でしょうか?
各通販ショップにて取り扱いをしておりますので、是非ともポチっと♪

その前に、
なんと、

MAPAI収録の「若夏ジントーヨー」が、本日6/13より、
各配信サイトから先行ダウンロード配信が開始です!!

「沖縄ちゅらサウンズ」さんは応募特典もありますよ~(^^♪


そんなネーネーズ、
MAPAIのプロモーションで東京におります♪

新聞、ラジオ、コメント録り、撮影、などなど、
キングレコード前
ネーネーズ/MAPAIプロモーション

新聞取材
ネーネーズ/MAPAIプロモーション

FM横浜「かりゆし☆らんど」収録後
ネーネーズ/MAPAIプロモーション

MAPAIサンプル盤
ネーネーズ/MAPAIプロモーション

これから情報がどんどん出てくると思います!
お楽しみに~(^^♪



同じカテゴリー(ネーネーズ)の記事

Posted by NENEZ at 12:56 │ネーネーズ
この記事へのコメント
ドキドキが高まってきたー(*^◯^*)
なのに、ちゅらサウンズだけがどーしてもつながらない(T_T)
Posted by ブライアン at 2018年06月13日 13:23
いよいよ MAPAI 発売まで1週間を切りましたね〜
私は サイン入りMAPAI をレコ発ライブ会場で手に入れる予定です❗
(^^) タノシミ
Posted by よっしゃん at 2018年06月13日 14:37
おっと〜!
MAPAI 発売まで あと9日だったぁ〜
ちょっと気が早かったぁ〜
(^^;) ポリポリ
26日の福岡ライブに行きます❗
Posted by よっしゃん at 2018年06月13日 18:08
まさかまさか、発売日と私の誕生日が被るとは。最高級のプレゼント、ありがとうございます。
ひょっとしたら8月のも行けないかもしれないが、なんとか島唄にはまた行きます!
Posted by 名古屋の夫婦 at 2018年06月15日 13:24