2018年02月23日

上原渚/念願の・・・

青山『月見ル君想フ』〜春節のかりゆし2018〜
毎年のように呼んでいただけている私達は本当に幸せ者であります(T ^ T)。

一日目は三人体制になって初めての本土ライブ。

不安と緊張に押しつぶされそうになりながら立ったステージ。
常連様方のお顔が見れた瞬間のあの安心感は3名とも同じでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
また新しいデザインのTシャツ担いで行きます!
待っていてくださいね〜ヽ(´>∀<`)!!!

そして二日目は『きいやま商店』さんとのジョイントライブ♪

急遽、アンコールでのコラボレーションが決まりまして、急ピッチで『ハブとマングース』の振りを動画を見ながら猛特訓!!!
ネーネーズの楽曲で、あそこまで激しい振り付けの歌がないので、弾けました\(`*▽*´)/
♪ハーブハブハブハブ マングース♪
♪ブーハブハブハブハ グーマンス♪


その翌日から新潟へ…
雪まつりのイベントに出演するためです。
着いたらも〜夢の銀の世界〜\(`*▽*´)/
あそこまで積もった雪も初めて見ましたが、例年よりは少かったようです。
上原渚/念願の・・・

リハーサルのため、会場へ。
雪上ステージも、雪の首里城も何もかもに感激o(*゚▽゚)o
でも晴れていたので降る雪はまだ見れず…(′︿‵。)
明日は降るかな〜(:3_ヽ)_オヤスミナサイ。

〜翌朝〜
理恵『なーぎ姉!雪ーーーー!』
ドタバタどたばたΣヽ(゚Д゚○)ノ

。+.゚.雪( ☆∀☆)゚+.゚。

(´。✪ω✪。`)雪♡❅*°

人生初!!!!!
降っている雪にやっと!やっと!!
巡り会えました(><。)!!!
上原渚/念願の・・・

上原渚/念願の・・・

朝はしんしんと降っていた雪も、本番近づくにつれ、吹雪となり…笑
ステージ上では手と顔の感覚を奪われ、足のつま先は氷水に漬かったままのような痛み(笑)
スタッフも近年希に見る、地元の人でもなかなか体験出来ない程の吹雪だった、とか。

私の念願でもあった雪景色。
その30年分が一気にこの日に集中してくれたのかしら( ̄▽ ̄;)笑
寒さで痛い目には遭いましたが、人の暖かさに救われた二日間でした*ˊᵕˋ*
雪の中、雪の首里城の前で歌える幸せ、なんとも素晴らしい体験でした。

スタッフや司会の方々、そして何よりお客様はもちろん、ずっと外。
私達の何百倍、何万倍と辛かったと思います。
本当にありがとうございました。

上原渚/念願の・・・
本番後。雪で頭真っ白(笑)

寒くて痛かったけど、
また行きたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
上原渚/念願の・・・




同じカテゴリー(上原渚)の記事
上原渚/ご報告
上原渚/ご報告(2019-07-11 17:21)

上原渚/NEW☆Tシャツ
上原渚/NEW☆Tシャツ(2019-06-01 17:14)


Posted by NENEZ at 14:39 │上原渚
この記事へのコメント
でーじ寒かったみたいだけど..

念願だった降っている雪が
見れて良かったですね〜

ラジオで前に言ってた
『 積もってる雪にダイブしたい〜❗』
は実現出来ましたか?

それにしても.. 着物姿の
ザ・たっち が 座敷わらし みたいに
見えます!(笑)
Posted by よっしゃん at 2018年02月23日 15:43
凄かったねぇ 三重ではとても出来ない経験をなさいましたよ 冷たいの通り越して痛さを感じるなんて よく演奏できたよね
頑張ったなあ
Posted by 三重のとっちー at 2018年02月23日 18:27
降る雪の中での渚さんと理恵さんの写真、渚さんの表情はまさに「念願の…」という感じですね。理恵さんも子どものように嬉しそう。
この後、あの猛吹雪の感動ライブが待っているとは夢にも思わないお二人の顔。
あんな体験は本当に滅多に出来るものではないと思います。
私は何年かぶりにスキーウエアのジャケットを引きずりだして、クリーニング店で撥水加工をしてもらい、長靴も寒冷地対応の防寒長靴を買いスキー用靴下を2枚重ね、ズボンも裏地のある二重構造のものの上に登山用レインウエアのオーバーズボンをはき、手袋もスキー手袋と万全の防寒対応の出で立ちでした。しかし、足元は動いていないと冷たくなってくるので、リズムに合わせて足踏みしたりしていたら、雪面がツルッツルのアイスバーンのようになってしまいました。ライブが終わってジャケットのフードに積もった雪を払おうとしたら、これまたバリバリの氷でした。
こんな状態の中であの風通しのいい衣装(とおっしゃってましたよね)なのに、笑顔で頑張った渚さん、理恵さん、美鈴さんは素晴らしい!感動しました。
そして、その感動を肴に私たちは熱燗であったまりましたとさ。
でも、前売りの雪まつりパスポートを二人とも東京に置いてきてしまい、当日券のパスポートを買い直したというおまけ付きのライブでした(泣大笑)。
また、行きましょう!
雪上耐寒ライブに❗
Posted by 青山 at 2018年02月23日 19:23
気になっていた雪まつりの様子。
写真付きで…有り難うございます❗
どんな環境でもネーネーズワールドに
してしまう…さすがですね。
寒いのに…楽しそう。(*^^*)
Posted by 京親子 at 2018年02月23日 21:47
きいやま商店とのコラボ
の弾けっぷりは目を見張るモノでした‼️(特に理恵さん(笑))

新しいデザインのTシャツ待ち遠しいです‼️(^-^)

初降雪&吹雪体験
おめでとうございました‼️
NENEZの歴史にまた1つ
猛烈な爪痕が残りましたね。

皆さんの耳が取れていない御様子で
幸いです。(^w^)
Posted by 東京NINIZ at 2018年02月25日 00:56
追伸 昨日「君が思い出になる前に」&
「何日君再来」をライブで初めて聴く事が出来ました。大感激‼️(*^-^*)

25日放送の「首里現代音宴」やっとフルで見れます。そちらも楽しみにしております‼️( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2018年02月25日 01:09
25日の「首里現代音楽宴」見ました。本物の首里城のステージは雪の首里城とはやはり違いますね(笑)。
沖縄の音楽と人々との関わりの一部を垣間見ることができました。
また、知名定男先生の若き日のお姿を拝見し感激しました。さらに、4~5か月若い(笑)ネーネーズの皆さんの唄う姿と島唄の楽屋の様子も見られて、これまた感激でした。
忘れていた放映を教えてくださった東京NINIZさん、どうもありがとうございました。
Posted by 青山 at 2018年02月26日 01:57
コラボも雪上ライブも。自分たちのモノにしてしまう皆さんに脱帽です!!
これからどんな挑戦が待っているのだろう?
Posted by KENKEN at 2018年03月04日 20:41