2015年02月13日

本村理恵/ラッキー!

さっき自販機で当たりましたっ!
急に『ピピピピピピ~♪』て!φ(゜゜)ノ゜
あれ、焦りますねっ!!
壊れたと思いましたよ!!笑

4444♪て出てたのに写真撮れなかったです\(__)

よしっ♪温まるぞ~!!!d=(^o^)=b
本村理恵/ラッキー!



同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 17:07 │本村理恵
この記事へのコメント
これってほんと嬉しい 当たりハズレなんて買う時さほど意識してないので尚更だよね
Posted by クロネコ at 2015年02月13日 17:17
当たった!!

今年、イイ事ありますよ!! !(^^)!

沖縄でも温まりたいんだぁ??

やっぱり、今年は沖縄も寒いですか?

関東も結構寒いです。

ライブの時は、あたたかい服装で来て下さい!
Posted by ちばんちゅ at 2015年02月13日 17:32
自販機で当たったこと…記憶にないなぁ

りーえー、持ってるね(≧∇≦)b
Posted by はせ at 2015年02月13日 17:43
今日はついていますね〜。
4444であたりですか。沖縄もちょっとひんやり。2本スープ飲んで暖まりましたね。
Posted by らんランナー at 2015年02月13日 20:10
大当たり、
おめでとうございます。

ポッカさんの自販機には、
よく当たりが出たらもう一本、
の機能がついてますね。
私も当たったことありますが、
買った時点で
当たるとは思ってませんから、
写真撮るまで用意、とまでいかないです。
当たった嬉しさもあるし、
カイロが2つ、2倍の温かさをもてたのですから、
この冬乗り切れる気持ちが強くなったのでは。

昨年の今頃、
沖縄に行きましたが、
油断して、
服装を薄目にしたら、
寒かった…のを覚えている、
そんな私は
東京の人間です。
沖縄は内地より気温は高い、
と言っても、
寒さに例外はないですね。
Posted by 猫背のかかし at 2015年02月13日 20:16
リーえーさん
日頃の行いが良いのです。きっと。

私は先日自販機にてスープを購入の際、
常温が出てきました…飲みました。
Posted by タッキー at 2015年02月13日 21:31
「温かい飲みもん、冷たい飲みもん、どっちか選んで、ボタンさわってなー」て関西弁をしゃべる自販機ありますよ。沖縄にはウチナーグチでしゃべる自販機ありますか?
Posted by 台北ライブのおじさん at 2015年02月14日 01:00
自販機で当たるとホント嬉しいよね

よく当たる人と 全然 当たらない人いるよね

ウチの息子 ガリガリ君も未だに当たった事ない (´Д` )
Posted by 神川知士 at 2015年02月15日 01:17