2010年04月22日

保良光美/HAPPY BIVTHDAY!

みなさんこんにちわ☆
てるみです♪(*^o^*)

4月19日、私、23回目の誕生日を迎えました!!

『おめでとうございます!!』
『ありがとうございます!!』(笑)

今年は特別、幸せな誕生日を迎えることができました☆

前の学校のお友達や、
保良光美/HAPPY BIVTHDAY!

大学の仲間からのサプライズ、
保良光美/HAPPY BIVTHDAY!

(スッピンですが☆笑)
保良光美/HAPPY BIVTHDAY! 保良光美/HAPPY BIVTHDAY!

そして、メンバー&社長さんと ステージ終わった後、オールディーズのライブハウスで乾杯し祝ってもらい、
家族からもケーキと母から手紙をもらいました!!!!

そして鳩間可奈子ねーねーからもかわいいデコメのこったメールが届き、リキエさんからも『おめでとう♪』の電話が☆

感激(ρ_;)☆★☆
幸せ者です☆★

母は私の誕生日を毎年忘れます!!なので、前日くらいに 私は声を大にして『明日私、誕生日ですけど〜〜〜!!!』とPRをします(笑)
したら、当日に
『手紙かこうね』とFAX用紙の白紙を取り出し、ボールペンで達筆に書き上げ、茶色の封筒に入れて『はいっ♪』って渡されました(笑)

かわいさ、オシャレさ。そこが私の母らしい所ですが☆笑

車の中で一人読んだら、やはり泣かされましたね。
自分でも 分かっていることなどが書かれてありましたが、母からのメッセージで訴えられると、更に訴え力がありました☆★

♪『てぃんさぐぬ花 爪先に染みてぃ
親の言し事や 肝に染みてぃ』って感じですね★正に!!!

それから、姉からは 以前私が働いていたラジオ番組からラジオを通してのメッセージでした☆
みんな私の為に一生懸命。本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいでした★

誕生日はHAPPYな日 ですが、両親には私を生み、ここまで育ててきてくれてありましたとう。
という気持ちと
兄弟にはいつも迷惑かけてばかりだけど本当に大好きな兄弟です★
という気持ちと、
社長さんや先生、メンバー、事務所の先輩方には、未熟な私を 支えてくれてありがとう★これからも よろしくお願いします★
という気持ちと、
お友達もいつも仲良くしてくれてありがとう
という気持ちと…。

ネーネーズの歌を聞きにきてくれる大切なファンの皆さんにも、 いつもいつも本当にありがとうございます。という気持ちでいっぱいです★

23歳も 元気に充実した年を送りたいと思います★
みなさん、これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o
保良光美/HAPPY BIVTHDAY!


同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 18:17 │保良光美