2010年01月30日

保良光美/メンバーの印象(^w^)

みなさんこんにちわ〜♪(*^o^*)
2010年1月1日から新しく ネーネーズのメンバー入りをしました、保良光美(ヤスラテルミ)です♪♪

今日は☆初のネーネーズ便り☆ということで、メンバーの印象でも お話しようかしら♪
(^w^)

まずは、なーぎー!!
なぎさは、小学5年生みたいです!(笑)元気もりもりだけどご飯食べてる時は、更に元気!!まるで小学5年生のような人。

まーきーは リスのような小動物的な感じです☆時たまそんな可愛らしい行動するんです!

まゆこは …長老??(笑)
一番落ち着いてるし、なんか本当お母さんみたい(笑) 手際よい、面倒みもよい、でもまだ19歳!みたいな(笑)

それにたいして、 私は一番落ち着いていて、大人☆な感じです(笑)
みんなを客観的にみることができるというか(*^o^*)笑

まぁまぁ…(笑)

ネーネーズ便りを読んで下さってるみなさん☆
新メンバーではありますが皆様に早く名前とか 覚えて頂けたら嬉しいです☆(*^o^*)

これから、よろしくお願いいたします♪o(^-^)o


同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 15:58 │保良光美