2010年01月01日

保良光美/はじめまして★

はじめまして★
1月1日からネーネーズ新メンバーとして仲間入りすることになりました保良光美(ヤスラテルミ)です!
よろしくお願いします★

ネーネーズの『あめりか通り』『黄金の花』『真夜中のドライバー』がとても大好きでカラオケなどでもよく歌っていました★
そんな憧れのネーネーズに仲間入りが決まったということは私にとって大きな喜びと、緊張感とで胸いっぱいな気持ちです。

これからはネーネーズの歌を聞いて下さる皆様に元気や癒し、感動を与えることができるような、歌い手を目指して頑張っていきたいと思っております★

これから学ぶことが沢山ありますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。4人のネーネーズ応援よろしくお願いいたします★
保良光美/はじめまして★


同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 17:34 │保良光美