2017年10月03日

世持葵はネーネーズを卒業します。

ネーネーズ 世持葵は、2018年1月7日(日)にネーネーズを卒業します。
世持葵はネーネーズを卒業します。

ファンの皆様に突然の残念なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
世持葵が自分自身の音楽を追求するため、悩んで考えた末に決断致しました。
2018年1月7日(日)那覇国際通り「ライブハウス島唄」にて卒業ライブを行います。

卒業後の活動は現在未定ですが、世持葵のこれからの音楽を楽しみに見守って頂けると幸いです。
卒業と同時に所属事務所のディグ音楽プロモーションを退社することとなりますが、今後も互いに協力し合い、良好な関係を継続していきます。
世持葵は3年半ネーネーズとして活動してきました。ファンの皆様の応援を心より感謝しております。
ありがとうございました。


世持卒業後のネーネーズですが、現メンバー3人「沖山美鈴」「上原渚」「本村理恵」での新体制となります。
ネーネーズが正式メンバーを3人として活動するのは初めての事です。
引き続き今後も挑戦する姿勢を持ち続け、ファンの皆様に「今まで作り上げてきたネーネーズ」と「これからの新しいネーネーズ」を観て聴いて感じて頂きたいと思っています。

今後ともネーネーズを宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by NENEZ at 14:59 │お知らせ
この記事へのコメント
えっ!?

ショックで言葉無し(T_T)
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年10月03日 15:39
とても残念ですが、個人の考え方なので認めざるを得ない事です。ライブハウス島唄で、横浜サムズアップでネーネーズに楽しませてもらいました。個人的な感想ですが、葵は何かネーネーズに馴染めてなかったのかな?いつもそんな感じに見えました。人生は長いから、いろいろな事も有ります。
これからも頑張って、楽しんで、笑顔で笑える葵でいてください。
Posted by 竹田 at 2017年10月03日 15:52
ビックリ(゚Д゚)
よくよく、考えてのことでしょう
今後も、音楽活動続けて欲しいです。
応援はし続けますよ
Posted by サトウ(ヒ) at 2017年10月03日 16:10
仕事が手につかない〜。
撤回宣言お待ちしてます。
Posted by KENKEN at 2017年10月03日 16:36
そろそろ時期的に…という予感はあったけど、まさか葵ネーネーとは(;゚д゚)

あと何回も会えないけど、こちらも1回1回を大切にしていきたいです。
Posted by 金ちゃん at 2017年10月03日 16:41
葵ちゃんが真剣に考えた上でのことでしょう、残念ですが…涙が出るくらい残念ですが、これからも葵ちゃんもネーネーズもズッと応援します!
卒業ライブ、本当に行きたいですがすでに予定が入ってしまっていけないことが「残念中の残念」です!
Posted by ジージーズ:エノモト at 2017年10月03日 16:50
ショック!!いつも葵ちゃんのニコニコ笑顔を楽しみにしてました。3年半、とってもがんばりましたね。ファンはよく見ていますよ。葵ちゃんの血のにじむような努力とがんばりを。葵ちゃんがネーネーズに加入する前から現在までの姿が走馬灯のように私の頭の中を駆け巡っています。悦ちゃんはまだこの知らせを知りません。知ったら・・・(涙)

1月7日までまだしばらくあります。人生2度とないネーネーズを悔いのないように楽しんでください。ありがとう、葵ちゃん。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2017年10月03日 17:10
残念無念!
今のネーネーズが大好きなので、
ず~っとこのメンバーで続いてほしかったです

音楽活動は続けるとのこと
ぜひぜひ応援いたします
独立した後も、また一緒にやる機会を持ってほしいな
Posted by tachikoma at 2017年10月04日 07:26
とても残念で、寂しいですよ。先日熊本でお会いしたのでびっくりしています。今後も体に気を付けて、頑張ってください。
Posted by katou mitiharu at 2017年10月04日 08:17
この情報を見て固まってしまいました。
ここ一年あまり、金欠病や体調不良でライブに行く回数が減っていたのが悔やまれます。
それでも、9月に久しぶりに島唄に行けたこと、12月のこだま2Days予約できたことがせめてもの救いですね。
Posted by うなぎパイの人 at 2017年10月04日 10:39
ビックリ
ホールにいたときのファンでした。先月も横浜で聴きました。これからも音楽の道へ行くとのこと応援します。
Posted by 横浜のタカさん at 2017年10月07日 10:41
葵ちゃん卒業?寂しいやん(T-T)
でもきっとたくさん悩んで出した結論なんだろうから、応援します!
新しい道を行くのは不安もあると思いますが、頑張ってくださいね。
Posted by なごやん at 2017年10月10日 00:23
NENEZだった誇りを胸に頑張る…あーお。
NENEZであることを誇りに3人で頑張る
なーぎー、りーえ、みーす。
NENEZが活動を続けることに感謝やな。
大丈夫。NENEZファンの愛は変わらん。
Posted by 柴犬ぽち at 2017年10月11日 21:41
葵姉には、「ありがとうございました。」と「頑張って下さい。」を。NENEZさんには、「今まで通り追いかけます!」を。
Posted by 京親子 at 2017年10月15日 22:54
マジですか、、書き間違えじゃなくて?
Posted by だがや at 2017年11月23日 20:12
とっても残念です。わたしの地元 奈良のフェアで若草山の前で、「とっても気持ち良い~この景色を丸ごと持って帰りたい」と言っていた葵さん。又来てね。と後ろから声をかけた時に笑顔で振り返ってくれて、「はい!」と言ってくれた事。思い出です。これからも応援してます。ありがとう。
Posted by みいみ at 2017年12月10日 22:42