2017年07月30日

沖山美鈴/とみぐすく祭り

ちゃっちゃら~♪

沖縄あっっっついでございます!
じっとしてるだけで汗が、、、

そんな暑さにやられたのか、先輩2人。
沖山美鈴/とみぐすく祭り


なーんて思ったらただ戯れていただけでした(笑っ

今日は、とみぐすく祭り!
高校時代から、豊見城在住の沖山
まさかこんな日が来るとは思いませんでしたが精一杯歌わせていただきます!

そして、MCを任されたーー
やばいーー
変なこと言いませんよーに。。
みなさんも無事!おわるように祈ってて下さいm(__)m



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 13:15 │沖山美鈴
この記事へのコメント
美鈴さんの珍名言MCがあれば鬼に金棒‼
( ̄∇ ̄*)ゞ

地元でのステージ大成功を願っております‼ GOGO‼NENEZ‼
Posted by 東京NINIZ at 2017年07月30日 17:09
倒れていらっしゃらるのは どなたと どなた ❔
よけいに 暑くないのかなあ 
みーすちゃんのMCは 何が飛び出すかで わからないので
期待が大で 絶対 楽しいはず
Posted by 三重のとっちー at 2017年07月31日 10:09
背負い投げ、失敗して、グシャとなったのでしょうか。
この写真見て、どうなってるのって一日中悩んでいました。まあ、戯れですか。

美鈴さんのMC、聞きたかったです。どんなだったのかな。
Posted by らんランナー at 2017年07月31日 18:40
チャッチャラ〜。
出た〜、カメラマン・ミッスーのナイス・ショット第二弾!! いい感じ、いい感じ。

なごりの地でのライブ、楽しめましたか?
Posted by KENKEN at 2017年07月31日 18:43
仲睦まじいと言いますか、
暑そう…といいますか、
楽屋は楽しそうですね。

MC、美鈴姉らしく頑張って下さい。
心強い先輩方がフォローして下さるはず。
Posted by 京親子 at 2017年08月01日 21:39