2017年07月30日

本村理恵/この夏、気になっティング^^

夏にピッタリなもの見つけちゃいましたっ!! 
読谷村にある『楽器 三線工房 まちだ屋』さんの、サンレレ♪(※三線+ウクレレ)
本村理恵/この夏、気になっティング^^
それが、なんと!
濡れても大丈夫なものらしいです!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ということは、、、海で、弾いちゃったりして♪
なんなら波の音とコラボレーションしちゃったり♪
ひゃーああ!!楽しそ!(*≧∇≦)ノ★ 
そして絶っ対気持ちいいですよねっ!
SAKISHIMAのテーマ、合いそうだなぁ♪
島々清しゃは何処からともなくお囃子が返ってきたりして... 島酒の唄もいいなぁ♪
きっと最高っ!! 
(妄想は 膨らむばかり)笑


皆さんは、どんな夏を過ごしていますかー?(ノ^∇^)ノ




同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 12:51 │本村理恵
この記事へのコメント
その気にナッティングは
気にナリングです。
絶対楽しイングだと思イングです。
(^-^)

夏休みはナッシングでワーキングですが
9月に沖縄へ行きたイングです‼
( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 東京NINIZ at 2017年07月30日 16:55
では、海辺のライブ、開催期待しています。
青い海に、青いサンレレ、ビーチの砂浜に座って、波の音をバックにネーネーズの歌を聞く、いいですね〜。
Posted by らんランナー at 2017年07月30日 21:34
マリンブルーの 三レレ ですか 
どんな音色なのでしょうか
興味深々
Posted by 三重のとっちー at 2017年07月31日 10:00
なんと斬新な三線‼︎ 弾いてみたいなあ。
ブルーはRie姉の色だし、ピッタリですよね。
芭蕉布なんていう歌にも合うのかもしれないけど、NeNezの歌じゃないかあ・・・・。
週末、島唄に寄りたかったけど、残念‼︎
禁煙席が空いていたらよかったのになあ。でも、お客さんいっぱいだったようで、何よりです。
Posted by KENKEN at 2017年07月31日 19:51
素敵な三レレですね。
どんな音色なのか聴いてみたいです。
後ろのサーフボードも気になります…。
ビーチ、サンセット、波の音、潮風、NENEZ
こんなコラボがあったら最高ですね!いつか…。
Posted by 京親子 at 2017年08月01日 21:18
白南風や波の奏でをサンレレに
Posted by 礎凡 at 2017年08月03日 23:24