2017年07月13日

沖山美鈴/お届け者

ちゃっちゃら〜♪

お届け物でーーーーす♡
沖山美鈴/お届け者
何かな何かな♪
巨大な肉か?!それとも巨大なフルーツか?!
それとも新しい衣装?!



正確は〜



沖山美鈴/お届け者
りーえ姉でしたー!!

お届け者でした♡



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 17:27 │沖山美鈴
この記事へのコメント
そのままウチに転送して下さい(^-^)v
Posted by ジージーズ えのもと at 2017年07月13日 17:34
プッ‼(*≧艸≦)
Posted by 東京NINIZ at 2017年07月13日 17:49
ななっ なになに りえ姉さんが贈られて来たって 同居するのですね 楽しいやろうなぁ
Posted by 三重のとっちー at 2017年07月13日 18:14
Rie姉、カンカラから箱に入って送らてきたのかなあ。
送料、きっと高かったことだろうな。
まさに「箱入り娘」。「天地無用」ならぬ「天衣無縫」のシールが貼ってあるのだろうな。
Posted by KENKEN at 2017年07月13日 20:29
元気です夏の太陽燦々と
Posted by 礎凡 at 2017年07月13日 23:55
発想が面白いですね。
皆さんのコメントが面白いですね。
何とコメントしょうかと話し合っている
私達親子の会話も面白いですよ。(^o^)
Posted by 京親子 at 2017年07月14日 19:28
ステージ前のリラックスタイムですか。素敵なお届け物ですね。

さて、那覇から石垣島に移動し、早速、新栄公園をチェック。もう準備万端ですね。明日から石垣島豪華アーティストのステージ楽しみたいです。
日曜日のネーネーズの夢のステージ、とっても楽しみです。
Posted by らんランナー at 2017年07月14日 20:14