2017年05月04日

本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪

♪~ サーユイユイ!!
♪~ マタハーリヌツンダラカヌシャマヨー!!
安里屋ユンタのお囃子、やっぱり最高でした♪(*≧∇≦)ノ
本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪

島を離れる時に送り出してくれたあの日の言葉も、電話越しに聞く島の風景、温かい声も!
この日は全部目の前にあって、優しくこっちを見守ってくれているような気がして...
本当に言葉に出来ない嬉しさ感動を感じました(〃´ω`〃)

あ。
今回は涙を流すことなく!
感謝と喜びとしっかりと感じながら歌うことが出来ましたよ!(*≧∇≦)♪
我ながら成長したなぁ...。と!笑


葵もブログに書いていましたが、この旅で石垣市長ともお会いしました!
本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪
お忙しい中、私達の為にスケジュールを空けて頂き、上手くまとまらない話をしっかりと聞いて下さいましたm(__)m
ライブにまで足を運んで頂いて嬉しかったです^^*


高校3年生の時に通った、舞踊稽古場の先生とも再会しましたっ♪
本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪
沢山食べて話していっぱい笑って、踊りのDVDを観て懐かしんで、時間がいくらあっても足りなかったです!^^


幼い頃、毎週末は決まってじーじばーばの家に従兄弟たちが大集合し、皆で食事したり近くの海で遊んだりもしましたが....
今では、ほとんどが島を離れ、思い出の海も埋め立てられていたりと、時の流れを感じる場所も所々ありました(T_T)
いつまでも、当たり前にそこにあるって思っちゃいけないですね。
思い出、もっと大切にします!!(≧ω≦。)
本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪


島を離れて9年。
時間が経ってやっと、石垣らしさが分かってきたような気がします。
これから沖縄本島や本土に出ていく学生さん達が、『自分の生まれ島は最高!』って誇りを持てる島がいつまでも続きますように★


この2日間のライブで、約200名のお客様が足を運んで来て下さいました!(*>∀<*)
感謝の思いでいっぱいです!!
ラジオスポンサーの前木組さんも、カフェクラスのスタッフの方々、音響さんも、社長もなーぎ姉も美鈴も!
ほんとに皆さんのおかげですm(__)m
有難うございました!
帰り際、お客様が手を握って『有難うね』と言ってくれたんですが、歌が心に届いたんだ!と、とても嬉しかったです!

足場の悪い中、沢山の方に集まっていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

また石垣に行くぞ★
お~~!!(*≧∇≦)ノ
本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪

本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪

本村理恵/2年半ぶり!?帰島♪




同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 17:37 │本村理恵
この記事へのコメント
石垣島、いいところですね。今回、
訪れてみて思いました。

そんな石垣島でのライブ、とても盛り上がって、ハッピーですね。
今日のラジオでも、歌のお囃子、とても良かったと言っていましたが、ネーネーズの皆さんを温かく応援してくれているのですね。石垣島ライブ、恒例にしたいですね。

いろいろな写真、久しぶりの帰郷ライブ、楽しいひと時も過ごせて良かったですね。理恵さんの笑顔が物語っています。

今日の島唄も盛り上がっていて、ハッピーです。
Posted by らんランナー at 2017年05月04日 19:54
石垣島出身のお2人にとって、宝のような3日間だったのかな。きっと、様々な思いを胸にNENEZとして頑張られるのでしょうね。GWファイト!
ネーネーズ便りっていいですね。
Posted by 京親子 at 2017年05月04日 20:45
行く春や理恵の届けし歌心
Posted by 礎凡 at 2017年05月04日 22:40
なんか石垣懐かしい!
Posted by やぎゅう at 2017年05月05日 07:14
りえ姉 ポーズ きまってるよっ 最高だァ
Posted by 三重のとっちー at 2017年05月05日 11:14
とても心温まるブログありがとうございます‼m(_ _)m

故郷があり、そしていつも応援して下さり、迎えてくれる家族、仲間、恩師、
理恵さん、葵さんは島の誇りですね。
(^ー^)
Posted by 東京NINIZ at 2017年05月05日 13:57
綺麗なら写真(Rie姉か?それとも石垣島の風景か?)付きのコメントありがとうございます‼︎
島の皆さん、Rie姉の帰郷を待ってたんでしょうね。
次回の石垣ライブは行きたいな。
Posted by KENKEN at 2017年05月05日 17:41
石垣島ライブ、行ってみたい!!

空港でのポーズ・・・(笑)、素敵!!(*^_^*)
羽田でも是非!(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2017年05月08日 08:57