2016年09月19日

沖山美鈴/なぎさ観光ふたたび

ちゃっちゃら〜♪
なぎさ観光♡
久しぶりに行って参りました!!

やんばるの森の中をスルスルーっと走り、皆でやんばるくいなー!!!と叫んだものの、結局会えずm(__)m
あーいーたーかっっったー!!!

そして、1回は通り過ぎたけど無事に辿り着いた場所!!
何と!沖山!人生初の辺戸岬でした!
めっっっっちゃ最高でしたよ*\(^o^)/*
私の汚い心が浄化されていきましたm(__)m

特にこの海の感じが南大東島を思い出して興奮しましたね。
沖山美鈴/なぎさ観光ふたたび
りーえ姉と、くじらかイルカか分からない生き物も一緒に見れたし(^o^)
その横では葵ねーとなーぎ姉が波しぶきにかかってるし、のんびりと過ごせた時間でした♪




同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 15:11 │沖山美鈴
この記事へのコメント
汚い心・・・・笑

うーん、ライブ中、何考えてるか観てみたいねぇ
Posted by サトウ(ヒ) at 2016年09月19日 15:22
辺戸岬まで、渚観光でしたか。
お天気もとてもいい日に行ったのですね。海の色、とても綺麗です。
与論島は見えましたか?クジラかイルカ見ることが出来たのですか。
夏の間、ステージ、お出かけで忙しかったと思いますが、リフレッシュ出来たようですね。

辺戸岬、私も1回、行ったことがあります。奥集落もブラブラして、お茶を買った思い出があります。

今日は、銀座まで出たので、沖縄の飲み物ちょっと買いました。しばらく楽しめそうです。
Posted by らんランナー at 2016年09月19日 17:01
OH‼ なぎさ観光御一行様、長旅お疲れ様です。

辺戸岬しばらく御無沙汰してますが、素晴らしスポットですね。(ノ^▽^)ノ

くじらだかイルカだかも見れてナント運がイイ‼

あっ、ヤンバルクイナは人間を怖がるので、気配を消して、無言がイイそうで、
うっすらと霧雨模様の日にフラフラと道路に出てくるらしいです。と東村の方は言っておりました。※私は未検証です。あくまでその方の経験談です。
Posted by 東京NINIZ at 2016年09月19日 22:34
ちゃっちゃら~ん☆
与論島は見えましたか?
南大東島は見えましたか?

♪奥の山々で お茶を摘む頃はよ
与論なつかしや ジントーヨー 辺戸の岬よ・・・

私も行きました。やんばるの山々が平和でありますように、ヤンバルクイナが静かに暮らせる増すように。祈ります。
Posted by やっちー at 2016年09月20日 19:40
楽しそうだね

仕事も余暇も 一生懸命❗ ロハスだね♪

ヤンバルクイナも 見たいけど キムジナー 見てみたいなぁ ( ; ゜Д゜)
Posted by 知念永士 at 2016年09月20日 21:59