2016年09月08日

沖山美鈴/いたずら

ちゃっちゃらーーん♪
チケット持つの面倒くさいなー、と思って帽子に挟んだところ、おっ!フィット♪

だがしかし。
それを見てたお姉様達。
次から次へと挟んできて最終的にはこんな格好に。
沖山美鈴/いたずら

前見えないし!何この飾り付けみたいな刺し方!

こうゆうくだらない事、嫌いじゃない( ̄▽ ̄)わら

前回の社長は後ろが社長でした♡



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 13:26 │沖山美鈴
この記事へのコメント
わかった!

この日、美鈴ちゃん、すっぴんだったでしょ??

これは、お姉様達のいたずらではなく、愛だったのかもしれない・・・・・

何言ってんだ、オレ m(__)m m(__)m
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年09月08日 13:39
そのアイデア、頂きました。(^ー^)
Posted by 東京NINIZ at 2016年09月08日 13:55
ちゃっちゃら~ん♪
明日、そちらに行きますネ☆
最後までいるから、最後に出口のところで、5ショット写真、お願いさびら!
Posted by やっちー at 2016年09月08日 21:42
はい、今度空港でおかしなことやっている4人組、探しますね。
このファッション、流行るかな。

今日のラジオも4人登場で、楽しかったですね。お祝いモードでたくさんのメッセージ!今日の島唄、楽しかっただろうな。今日は録音したものを帰りの電車で聞いて笑いころげていた危ない人でした。
Posted by らんランナー at 2016年09月08日 22:31