2016年02月11日

沖山美鈴/手紙

ちゃっちゃら~♪

DIKKAツアー!無事?!終わることが出来、一安心しました!!
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもネーネーズは皆さんと一緒にDIKKA!!!

そして、ツアーから帰ってきたらお家のリビングに懐かしい物が!
沖山美鈴/手紙
みすずが高校1年生の時に書いた成人になった私へ、の手紙\(//∇//)\

1年の時の担任が去年送るのを忘れていたらしく、急いで今年送ったそうです。
はい、ウチナータイム。
そして、全く書いた記憶がない私。
字の汚さからして小学生ぐらいの時に書いたんだろうなー、と思って読み始めたらまさかの高校生だったので自分でもビックリしましたm(_ _)m

内容も何ともみすずらしい内容。
でも、あの頃の私はまさかこんな人生歩んでるなんて思わなかったんでしょうね。

あの頃の私に言ってやりたい。
国語をちゃんと勉強しなさい!!と。
まぁ、過去を後悔しても遅いので今からを変えるのが大事ですよね。
あ!!
安心して下さい。今は綺麗にかけますよ。

最後に!
みなさんラジオも聴いて下さいねー♪



同じカテゴリー(沖山美鈴)の記事
沖山美鈴/楽しんで
沖山美鈴/楽しんで(2019-05-21 16:09)


Posted by NENEZ at 12:56 │沖山美鈴
この記事へのコメント
みーすー!
この間はありがとう!
例のちばりよ~!は山河、今は遠くの唄ぐらいインパクトがあります。

又、遊びにいきま~す!

その時は、穴、梅、豚、鶏どうする?(笑)
Posted by やぎゅう at 2016年02月11日 13:18
ウチナンチュは漢字が苦手ね~ww
Posted by 金ちゃん at 2016年02月11日 13:36
チャッチャラ〜!^_^ミッスー朝からチャーハンとミートボール食べてたんだ!今焼肉大好きの片鱗うかがえますね〜!
Posted by 加藤 通治 at 2016年02月11日 16:24
高校の思い出ですね。居酒屋行って、焼肉食べてとでていないところは、まだ肉に目覚めていなかった?
私も高校卒業の時に、皆でそれぞれの同級生に寄せ書きしたもの、いい思い出です。
ラジオトーク、最初は硬かったけれどだんだんと安心して聞けました。
毎回は難しいけれどこれからも聞きますね。
Posted by らんランナー at 2016年02月11日 20:21
将来の自分に宛てた手紙って嬉しいですよね。
自分もつくば万博の時に将来の自分に宛てた手紙を書いたのですが、何十年か経って届いた時は、懐かしく、また嬉しかったのを覚えています。

今回の美鈴ちゃんのブログをきっかけに 将来の自分にまた手紙を書こうかな!
題は「還暦を迎えた私へ!」
なんか泣けてきた(笑)
Posted by くちばしジントーヨー at 2016年02月12日 10:59
人生何が起こるかわかりませんね。
(*´∀`)♪

美鈴さんのちゃっちゃら~精神があればピンチもチャンスに出来そうです!
( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by タッキー at 2016年02月12日 13:45
美鈴さん、そのころは地元離れて一人で頑張ってたんだ。

今は素敵なお姉さんが3人、そして支えてくれる方々。
うーん、うらやましー   。
Posted by たけちゃん at 2016年02月12日 18:18