2014年03月24日

保良光美/高校野球!

美里工業、残念ながら負けてしまいました。(>_<)
美里工業の球児のみなさん、お疲れ様でした!


今回の選抜高校野球大会は沖縄から沖縄尚学と美里工業の二校が出場していました!
決勝で沖縄の二校が戦うのを見てみたかったのですが、壁は厚いですね。


8回の逆転は歯がゆく、苦しかった。


しかし、高校野球の応援は燃える!
沖尚は次27日に試合があるそうなので、また肝わさわさ~しながら応援したいと思います!

アルプスからお馴染みヒヤミカチ節が聞こえましたね!
その時はみなさんも一緒に踊って下さいね!(笑)(*^^*)


チバリヨー沖縄!
チバリヨー高校球児!
保良光美/高校野球!



そして、
16日(日)に国際通りが歩行者天国になる日、お店の前でライブをしました♪
いろんな国の人、沖縄の人、本土からの人と、国際通りは沢山の方がいました!(^3^)/
保良光美/高校野球!



同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 14:51 │保良光美
この記事へのコメント
こんなホコ天ライブに出会えた人は幸せもんですね!!
Posted by うみさん at 2014年03月24日 15:16
高校野球、確かに燃えますね!
1試合1試合が勝負ですから、応援する側も力が入りますよね!(^.^)

一昨日、沖縄から帰って来たばかりなのに おきなわ屋さんの文字を見ると、また沖縄に行きたくなるなぁ~(T_T)
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月24日 17:54
美里工業残念でした
(>_<)
沖縄勢同士の決勝戦は確かに見てみたいですね~!
Posted by ことぶき at 2014年03月24日 20:11
誰も聞かないので、あえて聞いてみます。

なぜ後ろから?(笑)
Posted by はせ at 2014年03月24日 23:05
3月16日のおきなわやの前の路上ライブ、
みなさんの後ろを何回かバスが通りすぎたり、
テルミさんが「お菓子もらってってくださいねー」とMCの合間に言ったり、
いつもと違う雰囲気の中で見ることができ楽しかったです。
1日に2回もネーネーズに会えるなんて、
9月のイオンの敬老の日のライブ以来です。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年03月25日 00:15