2014年03月24日

本村理恵/オリジナル島ぞーり

島ぞーりに名前や絵を彫って作る、自分だけの『オリジナル島ぞーり♪』持ってる方いらっしゃいます?
アレ! いいですよねっ♪♪


どういうものか分からない方!!
こんな感じです!笑
本村理恵/オリジナル島ぞーり


これはネーネーズのメンバーの名前が一文字づつ入っています☆
(ライブハウス島唄に展示してます)


私も夏にむけて、作りたいと思っています!!\(^^)/
皆さんもどうですかー!?☆



同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 13:51 │本村理恵
この記事へのコメント
素敵なぞうりですよね!
でも・・・展示してあるの気付かなかったです(/_;) m(__)m

ネーネーズの皆さんの名前が一文字ずつ書いてあるぞうりなんて、思いっきり踏んじゃいますよね!(^^)!
あっ!そうじゃない!(
履くこと、出来ないですよね(^_^;)

自分もオジッパに名前を入れるかな(*^^)v
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月24日 14:12
理恵ちゃん加入後ネーネーズの一体感が増し雰囲気がとっても良くなってますね。
4月14日、大阪でお目にかかるのを楽しみにしております。
Posted by うみさん at 2014年03月24日 15:07
ぜひ島唄で、ネーネーズ、ひとりひとりのデザインの島ぞうり販売して下さい!
全部買わさせていただきます!
Posted by かるろす at 2014年03月24日 19:12
光る渚と、優しさに恵まれるんですね

うーん、オキナワ~(´▽`)ノ
Posted by はせ at 2014年03月24日 23:07
沖縄では冬でも島ぞーりが活躍してますね。
2月、3月でも街で何人か見かけました。
カウントダウンライブ、知名先生も島ぞーりだったような?
(おじっぱ、だったかも)
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年03月25日 00:21
作りた~い(^o^)/
島唄に飾ってあるの気になってました!
Posted by ことぶき at 2014年03月26日 15:44