2014年03月12日

本村理恵/好きなアーティスト

またっ!!!
寒すぎて布団から出られない朝が続いています!!

目が覚めても、サナギ状態です(>.<)
ぱっ!と起きちゃえばいいんですけどね♪笑




話は変わりまして…、
今日は私の好きなアーティストを紹介したいと思いますっ!


沢っ山居るんですが、学生時代からよく聴いているのが、沖縄出身のアーティスト『かりゆし58』さんです !!!!
力強い歌声と歌詞が大好きです♪

くじけそうな時は『まだまだ出来るぞ!! 』って励まされ、楽しい時、嬉しい気分の時には、更に気持ちを上げてくれますっ♪\(^o^)/



本っ当に、歌の力って凄いなぁと実感します!!q(^-^q)q(^-^q)!!



ちなみに私のお気に入りは♪『ウクイウタ』 です ♪



同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 12:33 │本村理恵
この記事へのコメント
確かに好きなアーティスト、歌って、励まされたり、癒されたりしますよね(^^)
また面白いのが、何十年か経って、自分が若かった頃に好きだったアーティストの歌を聴くと、また違った意味で、癒されたり、励まされたりするんですよね。
「あの時の自分は、こうだったなぁ~ 」みたいな感じで(^^)
若かった頃に気付かなかった歌詞の意味にも気付いたりして(*^_^*)

自分が最近好きなアーティストは、ネーネーズ!!\(^o^)/
ところで、ネーネーズって、アーティスト? アイドルグループ?女優??
コメ、コメ、コメ・・・・・・ディアン?

ネーネーズの皆さんの顔だけを見てると、女優かなぁ(*^^)b

やばい!ゴマがこぼれてる(/_;)
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月12日 18:12
ネーネーズは美人アイドル民謡シンガーかな?

ちばんちゅさん、来週島唄ですか。
私は今週なんです。
今回もすれ違いですね。
残念です。
Posted by 台北ライブのおじさん at 2014年03月12日 23:43
りーえー、起きれo(`ω´*)o

好きなアーティスト、ていうかジャンルだと最近はうちなーソングがアタマの中でヘビーローテーション中です♪
もちろんネーネーズ大好きですよ
(^^)
Posted by はせ at 2014年03月13日 06:32
台北ライブのおじさんさん!!
今週だったんですかぁ!!(T_T)
残念です(/_;)

GWは、お会い出来ますかね?
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月13日 14:07
りえさん!初コメントです
かりゆし58さんの歌詞は
心にズドーンッて来るものあるよねー

僕はかりゆし58さんで言ったら
『結』と『電照菊』ですね!

でも一番好きなのわ
モンパチの『小さな恋の歌』だね!
あれ?聞いてない?……あれ?つって


でもやっぱりなんだかんだ
りえの歌が一番好きだよ!!笑
これからもファイトーおー!
Posted by 島の24 at 2014年03月23日 03:41