2014年03月11日

本村理恵/あれから3年

震災で大変な被害に遭われた方々が、一日も早く平凡な生活を取り戻せる事を、心から願っています。



今日、Yahooで『3.11』と検索すると一人10円の寄付が出来るそうです。
本村理恵/あれから3年

私もこの事を友達から教えてもらい 、一人の力が大きな力になる事を信じて検索しました。




結いまーる精神 (助け合いの心)で、世界中の人々の心がもっともっと繋がりますように…☆祈




同じカテゴリー(本村理恵)の記事

Posted by NENEZ at 13:30 │本村理恵
この記事へのコメント
あの震災から3年が経ったんですね。

亡くなられた方もそうですし、未だに家に帰れないず、避難生活をされてる方々がいると思うと心が痛いですね。

私もYahooで検索してみます!

ところで、理恵ちゃん!
「平凡な生活」と言うより・・・「平穏な生活」の方がいいかも(^^)

先月の青山LIVEで、「今日は騒いでくれて、ありがとう」みたいな理恵ちゃんの挨拶に真優子さんが「それを言うなら、盛り上げてくれてでしょ」と突っ込んだシーンを思い出してしまいました(^.^)
Posted by ちばんちゅ at 2014年03月11日 14:09
同感です(^O^)
Posted by ことぶき at 2014年03月11日 15:48