2012年12月17日

保良光美/ラジオ

16日(日)の沖縄は晴れていました!!o(^-^)o


そして私たちは、ラジオ沖縄の車えび組合のイベントに出演させて頂きました☆★


場所は、国際通り「てんぶす那覇」広場★


うちな~んちゅから
本土の方、外国人と、国際通りを歩く人たちが沢山集まってくれました☆



そして、シンガーソングライターの『しおり』さんも一緒でした☆


保良光美/ラジオ


しおりんとは、前働いていたラジオ局で知り合いました☆

私はしおりんの曲が大好きです♪

『smile』という曲に出会ってから感動したのです☆


彼女は力強く優しい歌を詞きます☆
いつも癒されています♪

同じ会場で一緒になれて嬉しいです(*^o^*)


国際通りで歌えたHAPPYな1日でした☆




同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 15:36 │保良光美