2011年10月06日

保良光美/モテキ

映画『モテキ』
観てきました★

保良光美/モテキ

この映画、会場がずっと笑いが起きたりして面白い映画でした!!

笑える!!って感じの映画!

私のモテキはいつだったかな??
保育園の時と、あとは・・・?? あとは・・・??

主人公の姿から、恋愛は一途な思いが大切だな、諦めてはいけな!!!と改めて思いました★


学生の頃は友達に

『叶わない恋なんてない!』

と彼氏のいない私が根拠のない自信だけを言い張ってましたが、

恋愛は複雑なものかもしれません。
(わからんけど…笑)



だけど恋人だけでなく

家族、友達、周囲の人を愛する "思い"というのは大切なことだから

そこだけは変わらず真っ直ぐに人を愛する気持ちは

心の中で温めていかなきゃいかんなぁ、と思いました★



ミュージカルな感じがあったり、

懐かしい曲や私の知らない音楽が流れたりして、カラオケの雰囲気も出て楽しい映画でした☆


次は
猿の惑星
天国からのエール
親愛なるきみへ

が観たいです。


帰りにスタバよったら

スタバが日本に上陸して15年になるとのことで、記念クッキー頂きました☆

保良光美/モテキ


(*^o^*)


今から開けてみよう☆




同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 13:53 │保良光美