2011年10月03日

保良光美/ジーマーミー豆腐

熊本でのライブ とても気持ちよかった~(o^∀^o)
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました☆ o(^-^)o


雨がポツポツと落ちた時もありましたが、大雨が降らなくてホッと安心。
天候にも恵まれたと思います!!!


先輩方の背中を見て、同じステージに立って、そして観に来てくださった皆さんと歌ったり踊ったりして一つになれて、野外ステージで自然に囲まれて心地よい風が吹き抜けて、心も健康になった一日でした☆

保良光美/ジーマーミー豆腐

みなさん心よりありがとうございました(-^〇^-)



話は変わりまして、10月2日は 『豆腐の日』だそうです!!
豆腐と言えば、私『ジーマーミー豆腐』が大好き!!o(^-^)o


プリンみたいな豆腐で粘り気と弾力ある食感!

食べながら何回もスプーンで切れ込みを入れて、タレを絡ませながら食べると最高に美味しい(*^o^*)

保良光美/ジーマーミー豆腐

保良光美/ジーマーミー豆腐


おやつ感覚に、そして小腹が空いたときにはもってこいの食べ物です☆


楽屋の冷蔵庫にも入れてます☆
沖縄のお土産にもオススメです☆
みなさんもジーマーミー豆腐、是非食べてみて下さい☆


10月に入りました☆
沖縄も 夜がだいぶ涼しくなってきましたょ♪

10月(東京)、11月(大阪)でのライブでも会えることを楽しみしています☆(*^o^*)

寒くなる季節ですが体に気をつけてみなさん頑張っていきましょう♪





同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 13:00 │保良光美