2011年06月29日

保良光美/コラボ!!!

先日、沖縄市の"コザミュージックタウン音市場"でライブがありました☆o(^-^)o

個人的にここのステージに立つのが楽しみでした(^w^)



今回は『All Japan Goith』さんと一緒に ♪贈り物♪ をコラボしましたヨ!


ゴイスさんは管楽器もいて、パワフルなパフォーマンス!!!
かっこよかった~~☆(≧ε≦)


それに私達も負けじとテンション上がりまくりの、ノリまくりのでステージを満喫しました♪♪



沖縄にはアーティストさんがたくさんいらっしゃいますが、コラボというのはなかなかないので、貴重な体験になりました☆
またできたらいいなぁ☆☆
(*^o^*)


7月にもまた、沖縄市ではじける予定です!!

詳細はお伝えできませんが、(笑)


沖縄市は音楽に熱い町だなぁ!!と思った1日でした…


保良光美/コラボ!!!

ブレててすみません(笑)






同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 15:48 │保良光美