2011年06月08日

保良光美/渚とデート

な~~~つ~~~!!
最近毎日暑いよ~~~o(`▽´)o(・o・)ノ

溶けてしまいそうです…
溶けると言えばアイスですが、(笑)

沖縄の代表的なアイス、ブルーシール!!
その中で今まで手を伸ばせなかった 贅沢なメニューを渚と一緒に食べてきました!!!

保良光美/渚とデート

保良光美/渚とデート

美味しかった~~!
二人でペロリ!(^w^)
てっぺんのイチゴは
ジャンケンして負けたので渚氏が食べました!!


そして、翌週は映画、
『ブラックスワン』観てきました☆
結構痛々しくて怖かったけど、プロ意識の凄さとか感じました☆★


帰りは北谷でショッピングしとランチもしました★

保良光美/渚とデート

保良光美/渚とデート

北谷のディズニーランドで★(笑)

↑これ、通じるかな??笑

昼間のデートなかなか楽しかったです♪

また気になる映画をチェックして見に行くぞ!!




同じカテゴリー(保良光美)の記事
保良光美/お盆!
保良光美/お盆!(2014-08-11 14:25)


Posted by NENEZ at 15:40 │保良光美